• (初回体験)ぼでぃドックお申込

受け身の治療から運動を取り入れる~87歳の新たなチャレンジ~

Personal Body Management 代表兼パーソナルトレーナー小西 基治です。

表題の通り本日より新たに87歳H様を担当させて頂くことになりました!

現在担当させて頂いている方の最高齢が86歳でしたので、記録更新です。

この方はオープン当初から担当させて頂いているH様のご主人であり、以前からお声をかけて頂いていたのですが、

・週三回の出張整体マッサージ受講 ・さまざまな疾患治療 ・年齢からくるマイナスな思考              etc

もあり、などなかなかご本人の意思が固まらずご契約に至らなかったのですが…

今回ついにご本人から一度受けてみようとご依頼いただきました!

パーソナルトレーニング(運動)を取り入れる!!

っということは、受け身の治療に頼っておられた方にとっては『自分で運動を取り入れて身体を良くするんだ』という気持ちになることは大きなハードルとなります。

H様このハードルを乗り越え大きな一歩を踏み出していただけたことに敬意を表するとともに、『絶対に元気に買い物に行ける身体を取り戻すためのサポートをしてやるんだ』という熱い気持ちにさせられました。

87歳のチャレンジ♪ 全力でサポートさせて頂きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇