• (初回体験)ぼでぃドックお申込

日本の今後はどうなる?

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Management 提携パーソナルトレーナー兼ピラティスインストラクターの中原義浩です(^^)

今日は珍しく運動とは関係ない政治の内容について書いてみます。

皆さんは先日のニュースで流された中国書記官スパイ疑惑の問題についてどう思われますか?

農林水産省の情報を中国に持ち帰ったまま、行方不明という事ですが、恐らく中国政府に持ち帰った情報を流していることでしょう。

その書記官について農林水産省大臣は「顔と名前が一致しないんだよね」と表向きには半ば余裕の対応を行っているように見えます。

でも果たしてそれで良いのでしょうか?

 

僕には事の重要性を隠し、責任を免れようとしているのでは?と思ってしまいます。

 

なぜ中国が日本にスパイを送り込んでいるのか? そんな事は政治にあまり詳しくない僕でも痛いほど分かります。

 

この場では上手く伝えられませんが、このまま他国のスパイ活動を平気で許してしまうような国家はその内滅びてしまうと僕は思います。

 

今回のスパイ問題はきっと始まりに過ぎません。恐らくメディアでは報道されない問題のほうがきっと多いはずです。

 

このままでは日本という国が日本で無くなってしまうという可能性も大いにあり、そうなってしまえば、今こうして仕事、生活出来ている環境も無くなってしまうかもしれません。

国のトップにはもっと危機感を持ってもらい、国民に真実の情報を提供して下さい!と訴えたいです。

 

まだまだ政治に詳しくない僕ですが、今年から政治、世界情勢のことももっと知らなければいけない!と考えさせられた今回の一つの出来事でした。

 

もっと国を大事にしていかねばなりませんね。僕も今頃になってようやく気付くのでした。

 

運動とは関係ない記事ですみませんm(_ _)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇