• (初回体験)ぼでぃドックお申込

鹿児島へ初の出張

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

一昨日の月曜に、鹿児島県の某高校ボクシング部にセミナー講師として講義をやらせていただきました。

 

仕事で鹿児島へ行くのは初めてです(^^♪

 

20140609_140108-300x168

 

 

新幹線で2時間弱、鹿児島も意外に近いですね(笑)

 

講義の内容は『ボクシングのためのアジリティトレーニング』と 『パフォーマンス向上と健康のための栄養管理(減量)』について行いました。

ボクシングには減量がつきものなので、成長期の選手たちが健康を維持させながら、実際にご飯を作るお母さんたちが実行可能な減量法を提案しました。

保護者の方も真剣に聞いてくださっていました。

 

20140609_175434-300x168

 

 

部員には、すでに数名インターハイ出場を決めいている選手もおり、意識が高い(^^)/

アジリティトレーニング中には実際にリングにも上がり、ちょっとしたトレーニング!

初めてボクシングのリングに上がりました(笑)

 

今回のセミナーを通して僕自身も良い経験をさせていただき、課題もいくつかまた見つかったので、今後より良いものを提供できるように日々精進していきたいと思います。

 

このような機会を設けていただいたN様に感謝です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇