• (初回体験)ぼでぃドックお申込

高千穂旅行

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

 

この間の月曜にお休みをいただき、一度行ってみたかった高千穂に行ってきました!!

 

途中、トンネルの駅という道の駅があり、列車に惹かれふらっと立ち寄ってみると・・・

 

20141124_1202291-168x300

 

1km以上もあるトンネルの中に酒樽がズラーと並んでいてなかなかの迫力でした!(^^)!

 

20141124_121730-300x168

 

そのあとは高千穂峡

 

20141124_130707-300x124

 

雄大な景色にパワーをもらい、心がすっきりした感じです(^^)

ボートにも乗りたかったのですが、まさかの2時間待ちだったので断念(+o+)

 

20141124_135341-168x300

 

紅葉もピークは過ぎていましたが、部分的には綺麗でした。

次に行くときはボートも紅葉もリベンジします!

 

高千穂峡の後に天岩戸神社へ行き、神職の方の付き添いで普通では入れない場所へ・・・

神様が隠れたとされる天岩戸を見ることができるスポットへ\(◎o◎)/!

撮影禁止のため写真はありませんが、とても荘厳な感じでした。

 

写真は天安河原

 

20141124_153827-300x162

 

そして今回の旅で一番印象に残ったのが・・・

 

20141125_064957-300x168

 

雲海(^^)

朝早起きして、国見ケ丘へ・・・

ここ最近ずっと見ることができなかったようで、かなり運が良いとのことで価値観が広がる貴重な経験になりました。

 

また、高千穂へは行きたいですね!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇