• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ここが凄い!! 自律神経と筋肉 両面からのアプローチ①

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー:園田美幸です
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

皆さんは今年の目標定められましたか?私はPBMの仲間として働き出して今年で

3年が過ぎようとしています。皆様と共に成長させて頂いておりますが、今年はもっと良いものを提供できるように自分の特色を出していける一年にしていきます><!

 

という事で・・・今年のブログは、私が惚れ込んだ他とは違うPBMの特色をお伝えしていきます!
■整形外科じゃ解らない‼ 原因不明とされる症状のほとんどは自律神経の乱れから・・・
皆さんご存知の通り私は元々PBMのクライアントでした。

東京の大きな総合病院から整形外科・膝専門病院はほぼたらい回しのように行ってきました。

診断結果は・・・『原因不明の膝ロック』最終に向かわされた場所は「九段下にある膝の研究所」

言われた言葉は・・・『日本の救世主になってください』

よくよく聞くと膝を最悪切断するといわれました。

とりあえずお断りして・・・(モルモットじゃない!)

 

次に向かわされたのが・・・『神経内科』

真面目に先生に言われた通り通い処方された薬を飲みましたが、薬づけにされ体重は7日で11㌔減り以前の会社を辞めざる負えない身体になってしまいました。

 

こんな経験ありませんか???

 

身も心もズサボロで福岡の実家に帰り、出会った先がPBMでした‼( *´艸`)

ダメ元で行ってみたらなんと・・・

一通り身体の状態を確認した小西先生は、

小西代表:『ん~骨は?異常なかったの?』

私:『はい!』

小西代表:『なら大丈夫!俺に任せて‼』

 

とさらりと言われ、素直でない私は心の中で‟何が大丈夫だ~?治せるものならやってみて下さい!”と

思いとりあえず、週2回通うことに決めました。

 

結果からお話すると、1か月半通い切断と言われていた膝のロックは改善し歩けるように!できなかった正座もできるようになりました。

いったい私の身体に何が起こったのでしょうか!?

 

第の通りここが凄い‼んです。PBMはただの筋肉をつける方法を教えるだけのトレーナーさんではなく、病院の先生のような治療家さんでもない!

自律神経と筋肉の両面から人の身体を分析し、調整をしてくださいました。
・社会的ストレス
・環境的ストレス
・精神的ストレス
皆さんストレスの多い社会で生活をしていますよね!

今あなたに置かれている状況や身体の状態を分析し、自律神経の調整筋バランスの調整をしていきます。

 

薬でなくても自分に備わっている潜在的な力で身体は良くなります。

自律神経をコントロールできれば、健康な生活を送ることができます。

 

膝痛・腰痛・肩こり・頭痛・便秘・冷え性悩まされた事ありませんか?

歳だからと諦めていませんか?

お悩みの方は一度ご相談ください。

 

次回のここが凄い‼自律神経と筋肉 両面からのアプローチ②は

■自律神経とストレスについてもう少し深くリサーチし

改善エクササイズについて描いていきますね(^^)

 

 

 

 

~~~~PremiumMembers制開始~~~~

 

PBMmembers2

 

~~~~PBMSぼでぃドック受付中~~~~

 

Fotor_142096228139745-300x230

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇