• (初回体験)ぼでぃドックお申込

【正月太り解消】 気のゆるみはお腹のゆるみ

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube-150x114

 

前回の記事のつづきです ^^) _旦~~

お腹が出るパターンの2つ目の紹介です!!
それは・・・気のゆるみです(笑)
まさにそうなんです!!!!!

 

もっとトレーナーらしく言うと、正月休みの連休で気がゆるんでしまい、姿勢が崩れてしまいます。

姿勢が崩れると、お腹の圧が抜けやすくなるので、食べれば食べた分だけポッコリとお腹が出てきてしまうのです(^_^;)

 

 

ではでは、お腹の圧が抜けてしまい、ポッコリお腹になってしまったあなたはどのように改善していけばよいでしょうか?

気を引き締めなおしたらお腹も一緒に引っ込むでしょうか??

 

改善法は次回の記事にて紹介させていただきます。

今年も焦らします(笑)

 

 

~~~~PBM Premium Membersスタート~~~~

 

PBMmembers2

 

~~~~PBMSぼでぃドック受付中~~~~

 

Fotor_142096228139745-300x230

 

mail

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇