• (初回体験)ぼでぃドックお申込

大橋にある託児所付運動教室

産後の骨盤周りでお困りの方に必見!

 

福岡市南区のパーソナルトレーニングジム

Personal Body Management オフィシャルブログ
提携パーソナルトレーナー:園田美幸です。

 

99fb57a2de0eae99e72f468b791f25662-150x150

 

 

毎週土曜日は大橋駅前にあるまいむ保育園で運動教室を開催しています( ^ω^ )

産後ののお母さん向けに骨盤やお腹の引締方や腰痛・肩こり改善の為のピラティスエクササイズを行っています。

呼吸から行っていますので、初めての方も参加しやすいです。

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a32-261x3001-150x150

 

 

今日は身体の使い方や下腹部にの締め方を学びましたね!笑

特に骨盤周りや股関節に関与する筋肉は、日常の中で意識しにくいため、こうして意識的に運動をする事が大事になってきます。ご自宅でも復習し、また来週お待ちしています。

 

 

 

 

image28-150x150

 
また子ども達向けの運動教室も始めました( ^ω^ )
対象学年は3歳6ヶ月〜6歳児

運動遊びを通して、身体の運動機能を最大に動かしていきます(^-^)/

今の時代なかなか外遊びが出来ずエネルギーがあり余っているお子様は多いのではありませんか?

一度遊びに来てみてはいかがですか?

 

 

image27-150x150

 

 

次回の開催は
ピラティス教室3月    7日(土)10:30~11:30
子ども体操        3月14日(土)   9:30〜10:30
託児所付運動教室は育児や家事に追われ、なかなか運動の時間が取れない方にオススメですよ♪

また、一般の方のご参加も受け付けておりますので、興味がある方はご連絡下さい( ^ω^ )

 

 

 

https://www.pbm555.com/mail

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇