• (初回体験)ぼでぃドックお申込

自律神経とトレーニングの関係性⑫ ~PBM理論~

◆子ども時代は免疫力がありあまっている?

 

福岡市南区のパーソナルトレーニングジム

Personal Body Management オフィシャルブログ
提携パーソナルトレーナー:園田美幸です。
99fb57a2de0eae99e72f468b791f25662-150x150

 

今年は私が惚れ込んだPBMの特色をお伝えしていきます!

 

 

免疫学は面白いですね!運動とどのような関係性があるのかさっぱりの方も多いと思いますが、あなたの今置かれている状況や状態から身体の状態が解った上で、運動を提供していく事で効果がしっかりと現れてくるんですよ(^^)/

あなたの身体は大丈夫ですか?(*^^*)

 

さあ❢ここが凄い‼ PBMの特色である自律神経と筋肉の両面からのアプローチ!

何と言っても自律神経は自分の意志では動かせない!なのに、そこに着目しアプローチをして行くのですから・・・
皆さん想像ができますか?
今日は皆さんでもできる!その一部をご紹介します( *´艸`)

 

■自律神経の調整法

<子どもも出来るストレッチ>

 

 

lesson

 

ストレスの多いあなた!交感神経・副交感神経のバランスをとり、しっかり免疫力をつけていきましょう!(笑)

 

 

どう 生きても、ストレスは人生においてつきもので、誰にでもあるもの‼

しかし、それをほおっておくのではなく、自分なりの対処方法を知っていくと、体調を崩すのも減っていきます。

 

 

一人で抱え込んでいませんか?

膝痛・腰痛・肩こり・頭痛・便秘・冷え性悩まされた事ありませんか?
歳だからと諦めていませんか?
お悩みの方は一度ご相談ください。

次回のここが凄い‼自律神経と筋肉 両面からのアプローチ⑬

 

自律神経の調整法<   >について描いていきますね(^^)

 

 

~~人生が変わるPBM訪問サポート~~

sidebar_05

~~短期集中ウエスト-5cmプロジェクト~~

slipin103b-150x150

 

~~~~PBMS ぼでぃドック受付中~~~~

Fotor_142096228139745-300x230

 

mail