• (初回体験)ぼでぃドックお申込

スタジオレッスン②

福岡で身体の変化が実感できる

パーソナルトレーニングジム、ロコモティブシンドローム対策なら

Personal Body Managementオフィシャルブログ♪

パーソナルトレーナーの中村です(^^)

b36952f2c92d3a5611a564ab626f316a1-269x300

 

金曜日のスタジオレッスンは

 

脱ロコモ!健康運動教室 9:30~10:30

 

 

ロコモとは最近話題になっている

ロコモティブシンドローム(運動器症候群)のことで

運動器の障害により要介護になるリスクが高くなる状態をいいます。

 

要介護…『私はまだまだ大丈夫♪』と思っていませんか!?( ゚Д゚)

ロコモはご年配の方だけの問題ではありません‼

 

実は40代以上の5人に4人が予備軍と言われています!

もう20代~30代のうちに対策をとることが重要です(;´∀`)

 

日本整形外科学会がロコモを判定する

「ロコモ度テスト」を作成していますが

この教室では更に詳しくチェックを行いますので、

どこに問題があるのか、どういう運動をしたらいいのか

ご自分に合ったロコモ改善方法が見つかります(*´▽`*)

 

PBMの理論がつまったストレッチ、運動、頭の体操など

運動に自信がない方でも安心して行うことができます(^^)

 

お時間がある方、是非ご参加ください♪

 

 

~~体験予約(ぼでぃドック75分)を24時間WEBでも受付しております!~~

PBM_banner1_out

~~人生が変わるPBMスタッフによる訪問サポート~~
sidebar_055
←クリック(^O^)

 

~糸島で大好評中の身体評価ぼでぃドック~

Printクリック(^O^)

mail

facebook

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇