• (初回体験)ぼでぃドックお申込

上色見熊野座神社へ行ってきました!

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!

mail

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

 

この間の日曜日はトレーニング&栄養指導で入っている福岡南リトルシニアの今年初の大会を観戦しに熊本に行ってきました(^^)

⇓⇓試合結果はこちらから⇓⇓

今年初の大会を観戦してきました(^^)

 

観戦後は熊本の植木から車で2時間弱移動して高森へ(^^)/

というのも、実はずっと行きたかった場所が・・・それが【上色見熊野座神社】というもののけ姫に出てきそうな神社です。

 

Fotor_145618470260617

 

鳥居をくぐると、奥に道が続きます

 

Fotor_145618477374966

 

木々の間から光が差し込み、澄んだ冷たい空気の中、石段をゆっくりと上がっていきます

たまに後ろを振り返りながら

 

Fotor_145618484373054

 

そのまま歩いていくと、また鳥居が見えてきます

辺り一面の緑の中にいるのは、不思議と落ち着きます

 

Fotor_145618497342893

 

鳥居をくぐると、神殿が見えてきます

心が洗われていく感じがします

 

Fotor_145604558511865

 

上からの景色はまた雰囲気が変わって、これもまた趣があります

 

Fotor_145604549411015

 

神殿は写真を撮りませんでしたが、参拝をしてさらに上へと続く道を進みます

上へと進むと、天然の大きな石のトンネル

その奥に見える光が何か達成感を与えてくれるようでした

 

Fotor_14560456452107

 

今気持ち的に落ち込んでいる人やリフレッシュしたいという方は是非行かれてみてください(^^♪

 

 

28年度、スタッフ増員予定につきトレーニング&栄養指導のサポートチームを1チーム限定で募集しております。ご興味のある指導者、保護者の方は是非一度ご連絡下さい。

PBMサポートチーム⇒ 福岡南リトルシニアのブログ

 

mail

 

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

sidebar_06

 

~ご自宅で Let's トレーニング~

sidebar_055

 

~パーソナルトレーニングにご興味のある方へ~

sidebar_081

 

mail

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇