• (初回体験)ぼでぃドックお申込

田楽を楽しむ

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!

 

mail

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

 

この間の日曜にトレーニング&栄養指導で関わっている福岡南リトルシニアの今年初の大会を観戦しに行ってきました!!

試合結果はこちらから⇓⇓

今年初の大会を観戦してきました(^^)

観戦後のプチ旅行はこちらから⇓⇓

上色見熊野座神社へ行ってきました!

 

今日はさらにプチ旅行の締めくくりについて(笑)

今回はほぼプライベート記事になってしまいましたが、お許しください・・・

 

大会観戦後、2時間弱かけて高森にある上色見熊野座神社に行って心を洗われた後は、すくそばの高森田楽保存会へ(^^)/

一昨年ぐらいに一度行って、また食べたいなと思っていたお店で田楽なら他の近くのお店よりも個人的にはここがイイです!!

 

20160221_174451

夕方だったので、もうお客さんは誰もおらず、一人でゆっくりとしていました(^^♪

 

田楽はこちら

20160221_172031

 

物凄く美味しいです!!!

これに、揚げ3つとご飯、だんご汁、漬物が付い1,900円程度です(^^)

かなり満足できると思いますよ!

 

リフレッシュした心と身体にさらに栄養を加えて、またこれでさらに仕事を頑張れますヾ(≧▽≦)ノ

 

近々、また食べに行こうかと(笑)

 

 

28年度、スタッフ一人採用予定につき、トレーニング&栄養指導を取り入れたいというチームを1チーム限定で募集しております。ご興味のある指導者・保護者の方は是非一度ご連絡ください。

mail

 

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

sidebar_06

 

~ご自宅でもトレーニングをしたいというあなたへ~

sidebar_055

 

~パーソナルトレーニングにご興味がある方へ~

sidebar_081

 

PBM_banner1_out

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇