• (初回体験)ぼでぃドックお申込

十日恵比寿の正月大祭!

科学的根拠に基づいたトレーニング指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Managementオフィシャルブログ
トレー ナー長谷川聖です(^^)

 

今週は雪が舞うほどの寒さが続いておりますね。

皆様体調を崩されていないでしょうか?

 

先日、10日(水)の営業終了後に十日恵比寿神社の正月大祭に行って参りました!

恵比寿集合

七福神の中でも商売繁盛の神様として有名な恵比寿様にお祈りします。

スタッフ一同で祈願を終えた後は、福引をして運試しです!

「大当たりー!」「ますます商売繁盛!」と活気にあふれる声で福寄せ、干支、そろばんなどの縁起品をいただきました。

恵比寿福引

その後は、露天でラーメン、いか焼き、焼き鳥等を楽しんで解散しました。

寒い夜でしたので、暖かい食べ物がめちゃくちゃ美味しかったです。

恵比寿らーめん

本えびすとなる10日は夜通しのため、夜遅くでも行列は途絶えていませんでした。

恵比寿行列

今年も神頼みはばっちりですので、きっと忙しくなってくれることでしょう(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

~PBMが発行している身体に「やさしい健康情報誌」~

PBM楽Life 

こちらから閲覧できます♪

~トレーナーによるトレーナーのためのサポート~

「トレーナーを生涯の仕事に」などトレーナーのためのお悩み相談

トレーナーサポート4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇