• (初回体験)ぼでぃドックお申込

トレーナーのダイエット記録③

こんにちは!

福岡市のパーソナルトレーニングジム、スタジオのPersonal Body Management

パーソナルトレーナー森澤です(^^)

 

前回からダイエット、減量を始めて約3週間が経ちました!

 

もうすぐで1ヵ月!

 

長い。。。辛い。。。(笑)

 

でも!!身体が自分でもわかるぐらい変わってきました!

 

実際に身体が変わってくるとやりがいがあるものです(^^)

 

トレーナーダイエット過去記事

⇒ダイエット記録その1はこちら

⇒ダイエット記録その2はこちら

 

本日までの.体重記録がこちら!

体重記録

71.5キロ→66.8キロとなりました!(-4.7キロ)

この間の週末は実家に帰ってうまそうなご飯の誘惑に負けてしまい、がっつり食べてしまって翌日有酸素運動で抵抗するも予想通りがっつり上がってしまいました(笑)

皿うどん(パリパリのほう)、皿うどん(太めん)、寿司、エビチリ、ここには載ってないが甥っ子の誕生日祝いでケーキも!お菓子もたくさん食べてしまった。。。

unnamed

まぁたまにはこのくらい息抜きしないとダイエットはやってけねぇ!と自分を励ましてます。(笑)

 

 

ダイエットをする上でのポイント!

ダイエットや減量をする際の体重記録の仕方ですがなるべく条件をそろえて体重を測ること。

朝食後、朝食前などバラバラにならないようにしましょう。測定時間もなるべく合わせるとさらに良いでしょう。

 

さぁ来週はどれだけ減っているでしょうか?はたまた増えてしまうのか?(笑)

 

どうせならダイエット前の身体の写真を撮っとけばよかったと後悔してますがなるべくみなさんによく頑張ったなーと言われるくらいやり切りたいと思います(^^)

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

PBMは企業様向けにも姿勢測定会や心臓マッサージ講習、講義など行っております。

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人バナー

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

バナーpeek

姿勢はなぜ歪むのか、歪むといけない理由について詳しく知りたい方はこちら

姿勢のバナー

猫背対策運動について知りたい方はこちら

pbmdougabana-