• (初回体験)ぼでぃドックお申込

体内リセット!

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management株式会社

パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

前回書きましたが最近人体実験を

自分で行ってみました!(^^)!

 

ここ最近、色んなところに

サラダをメインとしたお店や糖質を抑えたお店、

そして酵素ドリンク、クレンズジュース等

健康やダイエットに関するお店なども

かなり増えたように感じます(*^^)v

 

コンビニでも手軽にジュースやサラダも

ヘルシーなものが増えました!

 

気になるお店はいける範囲で

行ってみますが。。。

サラダだけでも1000円~

ジュースや酵素ドリンクも1杯700円~など

ピン切りですが、継続し続けるには良い値段になるなと

私は感じました(*_*)(笑)

10724004525

ネットより画像引用

 

今年に入ってから試したのが

1本1万円ほどの酵素ドリンク

半日で5千ほどのクレンズジュース。

 

そして

酵素ドリンクに関しても、クレンズジュースに関しても

共通点は【準備食】【回復食】という期間があります。

aaf3d170-s

準備食も回復食も例えば3日断食をするのであれば

3日間の準備期間、回復食期間が必要となります♪

 

なので3日断食を考えているのであれば

合計9日間が大切になります。

 

断食というと、水だけしかとらないなどの

イメージもあると思いますが、

酵素であれば、3食分30mlの酵素と水のみ

クレンズジュースであれば1日分のクレンズジュース分と同量の水のみです!

Untitled-design-44-1-825x510

ネットより画像引用

 

体内をリセットするというのが大きな目的で、

結果として老廃物や浮腫みが取れるので

ダイエットの方で取り入れる方も多いのではないかなと思います(^^)

 

腸内環境を整え、体内の吸収率を上げることも目的の1つであるため、

【回復食】はかなり大事です!

 

女性の悩みにも多い

便秘や肌荒れ、疲労感、冷え性も

腸内環境が悪いまま、いくら良いものを取り入れても

身体が吸収できにくくなっているので、

1度体内をリセットし体に良いものを取り込もう!

という意識でチャレンジしてみるのにオススメです♪

 

結果としては

必然的に固形物をとらないので体重は減りますが、

回復食も終え、元の食事に戻るので1か月でトータルすると1キロ減

ぐらいの結果になります。

 

が、しかし

腸内環境が整うので、浮腫みや化粧のノリ方が違います♪

 

1か月に1度【断食】は取り入れるのが

ベストみたいです♪

 

コンビニなどで今は気軽にスムージーやクレンズジュースも

手に入りますが、気をつけて頂きたいのが、

成分表を見て頂いて、野菜や果物以外に何が入っているかです!

案外色んなものが入っています(笑)

購入前にはぜひ確認してみてください(^^♪

 

自分に合ったものを是非見つけてみてください(*^^)v

また、何か気になったものがあれば紹介したいと

思います(^^)

Young woman bites in a apple

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

~24時間ご予約受付~

PBM_banner1_out

 

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

バナーpeek

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇