• (初回体験)ぼでぃドックお申込

PBM自宅で簡単ホームエクササイズ ~体ほぐし編アップ編~

自宅で簡単ストレッチ ~体ほぐし編~

福岡市南区のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

福岡では桜も散りはじめましたね。

緊急事態宣言が発令したことにより自宅で自粛される時間も長くなり身体が硬直してしまってきている方も多いのではないでしょうか?

そこで本日は新店舗Wellness Station 楽Life のストレッチスペースで流す簡単な体ほぐしの体操をご紹介させて頂きます。

いかがだったでしょうか?

特に難しい動作はなかったかと思います。

たったこれだけ?

っといった印象をお持ちの方も多いかと思いますが、ご自分の身体を動かし対話する事が重要なのです。

そうすることで血液の循環が促されると共に、日々行うことでその日の体調の確認もできるようになります。

健康な体を作るには簡単なことでよいので毎日行うことが重要なのです。

まさに継続は力なり!

ぜひチャレンジしてみてください♪

Let’s Exercise