• (初回体験)ぼでぃドックお申込

仲西眼鏡店様とコラボ企画~アイケア体験会~

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、創業90年を誇る老舗眼鏡店である仲西眼鏡店様とコラボイベントを開催することになりましたのでご案内させていただきます。

仲西眼鏡店とは

 

仲西眼鏡といえば、創業90年を誇る老舗眼鏡店で、ロンドンブーツの淳さんも愛用する高品質の眼鏡を作成されています。

現在では他社で観ることのできなくなった278もの工程を昔ながらの手法で丁寧に手作りされる眼鏡が有名です。

ただ単に眼鏡を作成することにとどまらず~目から健康に~をテーマに掲げ、カラー診断を実施してのカラーレンズの導入(体幹が安定したり・柔軟性が向上する効果が期待できます)や完全オーダーメイドのインソールの作成(姿勢が安定することで血流が促進され視力の回復も期待できます)などもされる多くの眼鏡屋さんとは異なるアプローチをされる眼鏡のスペシャリストです。

仲西眼鏡店の詳細はこちら

GRAND EYE CARE(グランドアイケア)とは

 

GRAND EYE CAREが目指すもの

グランドアイケアでは~目から身体を整える~をテーマに掲げ活動されています。

人の身体に入る情報の約90%が目から入ると言われるほどは目の状態は身体の状態に大きく関与してきます。

即ち、眼精疲労=肉体疲労といっても過言でないのです。

グランドアイケアでは目に特化したオールハンドの施術で首から頭部目の周りをほぐすことで目編お血流を促進させていきます。

結果として眼精疲労や時には視力の回復に至るまでざまざまな効果を実感いただけます。

GRAND EYE CAREの詳細はこちら

PBM×仲西眼鏡コラボイベント

 

アイケア体験会のご案内

眼から健康をテーマにアイケアを広めていきたい仲西眼鏡店様と、お客様の眼精疲労を軽減しより健康になっていただきたいという想いが合致したことでパーソナルトレーニングジムPBMの2Fスタジオでの開催が実現いたしました。

日程:3月3日金曜日 10:00~17:00 

定員:5名様限定

内容:①カウンセリング

   ②簡易視力検査

   ③施術

   ④簡易視力検査  

   ⑤今後のアイケア方法のご案内

※約50分の内容となります

PBM代表の小西も実際に施術を体験に眼精疲労の軽減だけでなく裸眼の視力0.3も回復する驚きの結果を体験いたしました。

ぜひこの機会に皆様にもアイケアを体験いただきたいです。

ご予約&お問い合わせ

人数に限りがございます。092-555-8429もしくは下記の問い合わせフォームよりお早めにお問い合わせください。