• (初回体験)ぼでぃドックお申込
コンテンツ

パーソナルトレーニングに学割料金設定しました🎵

ライザップさんの斬新なTVCMが一世を風靡してもう5年以上が経過、お陰様でパーソナルトレーニングの認知度は格段に上がりました。

更に、2020年の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い健康意識の高まりに加え・集団での運動が感染リスクを高める危険性を危惧し、パーソナルトレーニングの需要が高まっています。それは大人に限ったことではありません。最近では学生アスリートに加え、姿勢や体型を気にされている学生様からもお問い合わせいただくケースが急増しています。

そこで、Personal Body Management株式会社として地域の学生様に貢献するため、パーソナルトレーニングの学割料金を設定しました。

※予約枠の関係上、2023年10月より現在募集を一時停止しております。

パーソナルトレーニングの学割料金

初回体験 2200円
小・中学生週1回コース 13200円
高校・大学生週1回コース 17600円

※①原則的に曜日と時間帯を固定しての実施となります。(お習い事と同じ感覚の方が習慣化し結果が出やすい為)

※②週1回➔月4回の月額料金となります。割引価格の為、キャンセルの場合でも返金(一部返金)は致しかねますのでご了承ください。

パーソナルトレーニングを経験された学生のお声

関東の大学に挑戦する左腕

高校野球へのチャレンジ

怪我しない身体を作るために

関西の大学バスケへチャレンジ

お客様のお声に出て頂いている学生さんはスポーツを本格的に行っている方が多いですが、最近では『姿勢不良を改善したい』『運動が苦手なのを克服したい』『崩れた体型を改善させたい』などのご相談が急増しております。そうしたお声にもご対応させていただきますのでお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ