• (初回体験)ぼでぃドックお申込

【10代男性競技力向上】成長期の体づくりと故障しづらい体づくりに最適♪

お客様紹介

 

氏名:Y君

年齢:10代

担当:冨田隆生トレーナー

目的:競技力向上(野球)・柔軟性向上・傷害予防

運動歴:野球

PBM歴:2019年6月~

頻度:週一回 90分

出会い:提携先の野球教室SGTホームグラウンドでのトレーニング

効果:股関節のモビリティ向上・身体操作能力の向上

お客様の声

・PBMをご利用に至った経緯や目的を教えてください。

成長期の体づくりと故障しづらい体づくりの一環として、幅広い知識と経験のあるPBMでトレーニング指導を受けたいと思い利用させて頂きました。

・実際にPBMトレーニングを受けてみての率直な感想・意見を教えてください。

自分一人では、どうすることもできない走り方のフォームや筋力をつけるトレーニングなどに悩んでいるときに、その時にあったトレーニングメニューを組んでくださるので、すごく良いです。

・保護者様からPBMトレーニングを受けているお子様を見て、率直な感想・意見を教えてください。

今必要なトレーニングを検討して頂き効果的に行っていただいております。冨田トレーナーとのコミュニケーションもよく取れていて、強化したい内容も聞いていただきトレーニング内容に反映していただいています。

トレーニング風景

サポートストレッチ

アクティブストレッチ

股関節のアクティベーション

スタビリティ&モビリティ

 

・PBMトレーニングを通して、目的に対しての改善した所、または身体的・精神的な変化はございましたか。

改善した所は、ものすごく体が固かったのが全体的に体が柔らかくなりました。立位前屈では、手が地面につくようになって嬉しかったです。

・最後に、今後の目標やPBMトレーニングに期待することがあれば教えてください。

今後も専門的な知識と経験を活かして個々の体の状態やレベルにあったトレーニングを期待しています。

福岡で一番安心して運動できる施設へ

※詳細は画像をクリックしてください。

 写真撮影の為マスクを外しておりますが、2020/12現在マスク着用でのサポートとさせて頂いております。

お問い合わせ