• (初回体験)ぼでぃドックお申込

Esthe Pro Labo(エステ・プロ・ラボ)の正規取扱店になりました♪

こんにちは。

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

いつも当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社はこの度、Esthe Pro Labo (エステ・プロ・ラボ)の正規取扱店の登録をさせて頂きましたのでご報告させていただきます。

Esthe Pro Labo (エステ・プロ・ラボ)とは

 

元々はエステの店舗から発展した企業でありますが、本物の美を突き詰める中で、施術だけでは不十分であり、口にするもの(内面)から変えていく必要があるという事に気付き、サプリメントの自社製造をスタートさせておられます。

原材料選定の段階から、処方、クリエイティブ、最終製品化に至るまで、そのすべてのプロセスにおいて一切の妥協を排除し「プロユース品質」「学術エビデンス」「安全性」「クリエイティビティ」を最重視したサロン専売品をプロデュース。

結果にこだわる本物だけの商品になります。

そして体の内側から美を追求するインナービューティーに着目した商品を開発しています。

EstheProⅬaboが考えるインナービューティーとは食事やサプリメント、ファスティングを中心とした【健康を基本とした美容づくり】「良いものを取り入れること(IN)」「悪いものを出すこと(out)」をマネジメントすることにより腸内環境を整え、食生活の改善を目指し体の内側からの健康と美容を追求しています。

そうした想いに共感し、当パーソナルトレーニングジムPBMでも導入を検討し

エステ正規取扱店としての承認を頂いております。

エステ・プロ・ラボのこだわり

商品の製造工程にもこだわる素晴らしい企業さまであることが一目でわかる動画がupされていますのでご覧ください。

エステ・プロ・ラボが考えるファスティング

ファスティング=断食

っといった考えを持っている方も数多くいらっしゃるかと思いますが、決してそうではございません!

むしろエステプロラボ&PBMでは断食はむしろマイナスであると考えております。

我々が考えるファスティングを一言で申しますと

疲れた消化器官を休ませ、身体の中をクレンジングすること

世間の方が持たれている痩せるっといった効果はあくまで結果の一つでしなかないのです。

ファスティングの詳細はこちら

ファスティングで期待できる効果

①体脂肪の減少

②溜まった毒素の排出

③お肌がきれいに

④腸がきれいに

⑤免疫力の向上

⑥慢性便秘の改善

⑦食生活の改善

⑧味覚が正常になり、食事が美味しくなる

⑨血液をサラサラに

⑩疲労感がとれてスッキリする

⑪ストレスの軽減

⑫肩こりや腰痛の軽減

⑬寝つきが良くなり、睡眠不足が解消する

⑭冷え性の改善

それ以外にも様々な効果が期待できます。

それでは、ここからは当パーソナルトレーニングジムPBMがおすすめする商品をいくつかご紹介させていただきます。

ハーブザイム113(※酵素ドリンク)とは

 

一言で言えば、今話題沸騰中の【酵素ドリンク】です。
 
エステ・プロ・ラボでは、鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物を長年「ヒノキ樽」に棲みついた天然の複合酵素(酵母・植物性乳酸菌)でダブル自然発酵された業界最高品質の酵素原液です。
 
「水」や「オリゴ糖エキス」などの、かさ増しのための液体は一切加えていない無希釈の植物酵素原液です。
 
味は全部で3種類あり、一番人気は【プレーン】です。
酵素原液98%の極濃配合でハイクラス酵素飲料になっております。他には冷え性が気になる方は国産の黄金生姜を約20倍増量した【ジンジャー】がおススメです。
健康のほかに美容の面が気になる方はフィトケミカルのひとつで、健康や美容に有効性のある成分として注目を集めているポリフェノールの含有量は、赤ワインと同等クラスの【オラックス】がおススメです。
 
エステ・プロ・ラボのこだわりが凝縮された売上№1の商品になります。
酵素ドリンクは様々な企業が販売しており、これまでもパーソナルトレーニングジムPBMには数多くの営業がきていましたが、その中でエステ・プロ・ラボの導入を決断し商品を販売することを決めた理由はこの製造方法にあります。
 
エステ・プロ・ラボのこだわりが一目でわかっていただける動画をご覧ください。
 
 

ファストプロウォーター

 

皆さんもご存知の通り私たちの体の約60%は【水】でできています。

一番口にすることの多い水だからこそ、どのような水を普段口にしているかはとても大切です。

例えば、肌荒れや体の不調などの悩みは、体の濁りは血液の元となる水不足や、毎日飲む”水の質”に原因があります。

水は1日2ℓ飲むことをおススメしますが、良い水を2ℓ飲んだからといって濁りがなくなるわけではありません。

体内の水に透明感を取り戻すには約1ヵ月という月日がかかります。

このファストプロウォ―ターは界面活性力(油を溶かす)力が高く、細胞浸透力の高いお水です。

健康・美容目的はもちろんダイエットのサポートとしても血液中の水分量が増えることで代謝が上がり、脂肪の燃焼へのアプローチ効果も期待できます。

ファスティングにチャレンジされる方は酵素活性力の高いお水と併用することでより効果が期待できます。

非加熱処理のため、酸素を多く含み炭酸が残っているためとてもまろやかで飲みやすいお水です。

ファストプロミール

 

ファストプロミールは酵素栄養学に着目し、研究開発された酵素ファスティングアシスト食です。

食事を分解する際に必要な消化酵素の無駄遣いにもなる、いわゆるNGフードと言われる食品である、動物性原料・化学調味料・着色料・香料・白砂糖・人工甘味料などを一切使用せず、トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリーでありながら妥協のないおいしさを追求した商品です。

OKフードに代表される低GI(血糖値の上がり方が緩やかな)食品を使用しているため、ファスティング中の準備食や回復食としてはもちろん、食生活の乱れが続いている方の置き換え食としてお召し上がりいただくこともおススメしてます。

当パーソナルトレーニングジムPBMでは、飽きが来ないよう5種類の商品が入っているお得な10食セットをご用意しております♪

こういう食事は美味しくない・・・😭

っといったイメージを払拭していただける商品だと自信をもってご紹介できます。

食事コントロールにお悩みの方は是非一度ご賞味ください。

その他の商品

ビタミンCプレミアム

トリプルカッター

 

いくつかの取扱商品をご紹介させていただきましたが、興味を持った商品も数多かったのでありませんか?

その他にも様々な商品を取り扱っておりますのでお気軽にお声掛けください。

※エステ・プロ・ラボの商品は、お一人お一人に最適な商品をご提供させていただく為、対面カウンセリングを実施した上での販売を基本とさせて頂いております。正規取扱店ではネット等での販売は一切行っておりませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

本物志向の当社が自信をもってご紹介させていあt抱ける商品を取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。