• (初回体験)ぼでぃドックお申込

Wellness Station 楽Life 増床リニューアルのお知らせ

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングスタジオPBMの小西で御座います。

この度、2022年8月に姉妹店で福岡市南区長住にあるWellness Station 楽Life(以下楽Life)が増床リニューアルオープンすることをご報告致します。

Wellness Station 楽Lifeの歩み

楽Lifeは『これまでお世話になってきた地域の皆様の健康維持をサポートするため、通いやすい価格で安心して運動ができるスペースを提供したい』っという想いから、2020年4月にこれまでは長住で長年愛されてきた老舗和菓子店千鳥屋さんの跡地に出店しました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令によりオープン1週間で休業に追い込まれる事態となってしまいました。

その後は、『健康維持には適切な運動が必要不可欠である』っという想いからあらゆる情報を収集し、手袋・マスクの着用・喚起や空気清浄機の増設・人数制限・消毒の徹底・二酸化炭素濃度測定機の設置・光触媒コーティングの実施などあらゆる感染対策を講じながら営業を続けてまいりました。

Wellness Station 楽Lifeリニューアルに至る経緯い

これまで2年今日の時間楽Lifeを運営する中で多くのお客様にご利用いただきたくさんのお褒めのお言葉をいただいた半面、

『痩せたいからランニングマシンが欲しい』

『もう少し筋肉をつけるトレーニングがしたい』

『ストレッチスペースを広くしてほしい』

『もう少し詳しく指導してほしい』

『人数制限すると利用できないことがある』

など様々なご要望・ご意見も頂戴することがありました。

そうした皆様のご要望にお応えできないかと試行錯誤した結果、2回のスペースを新たに借り増し、リニューアルに踏み来る決断をさせて頂きました。

Wellness Station 楽Life リニューアル後の施設について

増床する2階の施設にはダイエットや心肺機能の向上を目的とした有酸素運動ができるランニングマシン、大きな筋肉をしっかりと鍛えることができるウエイトトトレーニングマシン、スクワットやベンチプレスなどより本格的なトレーニングにも対応できるフリーウエイトゾーンを設置いたします。そうすることでこれま頂いたご要望の大半を解決することができる施設に変貌することができるのではない方考えています。

料金体制&お問い合わせ

Wellness会員 月額6050円 5:00~15:00
Movement会員 月額6050円 15:00~23:00
Premium会員 月額6600円 5:00~23:00
Golden会員※① 月額7150円 5:00~23:00

※①Golden会員にはPBM本店でのパーソナルトレーニング割引と水素水飲み放題がついております。

※②2022年6月時点での会員様が増設エリアの利用を希望される際はお手続きが必要となります。スタッフより随時説明させていただきます。

ご不明な点がございましたら、『楽Lifeについて知りたい』ご記載の上お気軽に下記よりお問い合わせください。