• (初回体験)ぼでぃドックお申込

新店舗出店に伴う求人のご案内

こんにちは。

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

この度、ご縁があって福岡市中央区(大濠公園の近郊)に新店舗を出店することとなりました。

今回の店舗は既存の店舗運営をお客様を含めて引き継がせていただく事業継承店としての出店となります。

新店舗の詳細は引継ぎ作業や契約の関係上改めてご案内させていただきます。

パーソナルトレーナー募集について

全くの新店舗とは異なり、現在のオーナー様が愛情を注げたお客様が多数在籍されている状態からのスタートであり、すでに信頼関係の出来上がっていたパーソナルトレーナーさんから担当を引き継ぐということはある意味非常に重圧のかかる取り組みとなり弊社としても新たなチャレンジです。そこで、新たな店舗を共に盛り上げてくれるパーソナルトレーナーを募集させていただきます

PBMが求める人材

雇用条件の一例

自薦他薦問いませんので我こそはPBMで共にお客様の一生涯の健康をサポートしたいと思ってくださる方は大歓迎です。

まずは案LINEで話を聞いてみるだけでも結構です。info@pbm555.comまで気軽にお声掛けください。たくさんのご応募お待ちしております。

お問合せ先

下記画像からお問い合わせの際は、備考欄に新店舗の求人についてとご記載ください。