• (初回体験)ぼでぃドックお申込

Total Conditioning Salon PBM 閉店のご案内

PBM Salon 閉店のご案内

お客様各位

平素は格別のご愛好を賜り誠にありがとうございます。

この度、誠に残念ではございますが2021年9月にセントラルウェルネスクラブ野間大池店内の開業したTotal Conditioning Salon PBMを閉店することになりました。急なご案内となりご利用いただいておりましたお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。新型コロナウイルス感染症の拡大も落ち着きつつある中で何とか経営を続ける方法を模索してきましたが、万策尽きこのような結論に至ったことをご理解いただけますと幸いです。

PBMサロン閉店のご挨拶(店頭書面)はこちら 

Personal Body Management 長丘本店及びWellness Staion 楽Life は引き続き営業してまいります。

最終営業日となる6月24日まで”ありがとうキャンペーン”を実施いたしますのでご利用いただけますと幸いです。

PBMSalon閉店後の問い合わせはPersonal Body Management 長丘本店092-555-8429にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。