• (初回体験)ぼでぃドックお申込

トレーナーライセンス制度導入のお知らせ

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングジムPersonal Body Management(以下PBM)の小西基治でございます。

お陰様で当パーソナルトレーニングジムPBMは2011年の創業から13年の月日が経とうとしております。その中において【~医療とフィットネスの架け橋へ~革新的な運動を取り入れたLifeスタイルの提案で社会に貢献する】という企業理念の元、安全かつ効果的なサービスを提供するべく、全社員に国際ライセンス(※NSCA及びAHA)の保持を義務付けスタッフの技術向上に勤めてまいりました。しかしながら、10年以上の月日が経過する中で多くのパーソナルトレーナーが入社しパーソナルトレーナーのレベルに差が生じてきているのが実情です。知識や技術は研修でも学び取れますが、実際にお客様と接していく中で得られる経験は実際の現場において明らかな【差】となって出てきてしまっております。

そこでこの度、弊社パーソナルトレーナーを知識・技術・経験を加味したうえで3つのライセンス分けを行い、それぞれのライセンスに合わせた指名制度を導入することと致しました。

ご利用の皆様にはご負担をかけることとなり大変申し訳ございませんが、その分お客様のお身体に合った最適なサービスをご提供することをお約束させていただきますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Personal Body Management株式会社

代表取締役社長 小西基治

トレーナーライセンス別指名料

STANDARD +-0円    国際ライセンスを保持し、PBMが求める知識と技術を有する者
SILVER +1100円  指導歴5年以上で特別な指導スキルを有する者
GOLD +3300円  指導10年以上で特別な指導スキルを有する者