• (初回体験)ぼでぃドックお申込

オンライン版‼姿勢測定システムを導入しました♪

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です(^^♪これまで店内及び大手法人様向けにのみ実施しておりました姿勢測定がオンラインでも実施できるようにまりましたのでご案内させて頂きます♪

姿勢測定測定システムといいましても多々ございますが、当店ではSportipという最新のAIシステムを活用したアプリを使用することでたった2枚のお写真を頂戴するだけ姿勢の歪みから将来のリスクまでを評価することができるようになりました。

当店でなぜSportipを採用したかと申しますと、様々なシステムをテストした結果として我々トレーナーの評価とシステムの評価の際が一番なく自信をもってご案内できる測定結果だと感じたからにほかなりません。

最新のAIシステムを活用したSportipを全社員が国際ライセンスを持ったプロのパーソナルトレーナーであるPBMのスタッフが活用することで最良のご案内が可能となったのです。

Sporipでできること 下記画像をクリック

PBMパーソナルトレーナーの特徴

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングジムPBMは2011年創業の老舗パーソナルトレーニングジムです。パーソナルトレーニングといえばダイエットやボディメイクのイメージが大きいですが、当店では猫背の改善や肩こり腰痛介護ケアの予防改善をメインの事業としてきております。また、我々のような業種では職人気質の方が非常に多くAIやネットなどを最新技術を導入するのが遅れがちでありますが、当社ではpeek a bodyの導入が日本のフィットネス業界初導入であったことが証明されるようにこうしたシステムを早くから導入していることで測定内容の理解度や実戦経験が他社様と比べて段違いであることは自信を持っています。

最新AIシステムであるSportipと運動の専門家であるPBMのコラボはまさに画期的な姿勢改善サービスなのです。

Sporip×PBMが起こす化学反応 ~アンケート結果が物語る納得の内容~

この円グラフは福利厚生サービスとして導入いただきました一流企業様の従業員さまの実施後のアンケート結果になりますがいかがでしょうか?すべての項目で非常に良い結果が出ているのではないでしょうか?こちらの企業様では健康優良法人を維持していくためにもこれまでも毎年健康促進イベントを実施されてきたそうですがこれほどの高評価を頂けたことはないとおっしゃっておりました。この結果をご覧いただくだけでもSportipとPBMのコラボは非常に相性も良く最良のサービスであることがお分かりいただけるのではないでしょうか?

遠くにお住まいの方にもこのオンライン姿勢測定サービスを届けたい♪

※お支払いはpaypayもしくは銀行振り込みとなります。

日本中の肩こり腰痛でお悩みの皆様へ

今やIT技術の普及により全世界どこに住んでいてもリアルタイムで繋がれる時代となりました。

そうした技術の進歩を活かし、我々のサービスを全国津々浦々の皆様に届けるべくオンライン姿勢測定サポートを導入致します。

①お問い合わせフォームより【オンライン姿勢測定会希望(メールもしくはZOOM)】と入力する

②返信の指示に従い必要項目と目的(お悩み事)と2枚のお写真を送信する

③ご希望の対応方法でサービス提供

是非この機会にお気軽のお問合せ下さい。

お問合せ

ご希望内容をご記載の上お問合せ下さい。