• (初回体験)ぼでぃドックお申込

【30代女性ダイエット姿勢改善】短期間で姿勢改善&-8㎏のダイエットに成功♪

お客様のご紹介

氏名:M・S様

年齢:30代

担当:柏木

PBM歴:2022年7~(インナービューティーコース)

パーソナルトレーニング:60分/週1

楽life:週2~3

コラーゲンマシン:週3×3ヶ月

出会い:知人

目的:ダイエット・姿勢改善

効果:-8㎏減量に成功!・姿勢改善

お客様の声

PBMをご利用に至った経緯や目的を教えてください

ダイエットと姿勢改善です。

長年体型の悩みを持っており、テレビで見たダイエットをすぐ実践しては失敗するのを繰り返しているうちにアンバランスな体型になってしまいました。そして最近ではストイックに別のフィットネスジムに通っていたものの効果も出ず悩んでいました。いい加減最後のダイエットにしたい!と思い、今回思い切ってチャレンジすることにしました。

実際にPBMトレーニングを受けてみて率直な感想、意見を教えてください

きつそう。耐え抜こう。

最初はそんな気持ちでした(笑)しかし、いざスタートしてみると楽しくて運動した後なのに毎回帰りは身体が軽くなることにとても驚きました。

体型の悩みだけではなく不調がある部分などその私に日に合わせてメニューを組んでもらえるので無理なく続けることができました。幼少期から姿勢が悪いよとよく注意されていましたが、気がつくと良くなっていて驚いています。また仕事柄、接待が1週間ほど続く期間もトレーナーさんから食生活の指導もあり、その期間も体重が増えることなくキープすることができました。

私がチャレンジしたインナービューティーコースはファスティングも組み込まれていて、正直なところ挫折するかなと思っていましたがしっかり事前準備から、ファスティング期間、回復期の食事や過ごし方の指導もあり無事にファスティングもすることができました。ファスティングを終えてみると、定期的にまた取り組みたくなる感覚になりました。(※実際に期間中に取り組んだファスティングは16時間、5日間プログラム、集中3日間プログラム)

また、出張中やパーソナルや楽lifeに通えない時も、宅トレもしっかりメニューを組んでもらうことができたので、通えない時も、不安なくプログラムに取り組むことができました。

今では、食生活や運動が習慣化でき、本当に無理なく続けることができてよかったです。

改善したところ、身体的・精神的変化はございますか。

まずは体重です。約8㎏減量できました。今まで、無理をしたダイエットばかりしていたのに思うような効果が出ない中、今回バランスよく落とせたので本当に嬉しいです。

姿勢もよくなり、肩こりや腰痛などただ痩せるだけではなく、身体の不調も改善されました。今回プログラムをやり遂げられたことで自信がつき、色んな事にチャレンジしたいと前向きになりました。

どういった方にPBMのトレーニングをおすすめしたいですか

私のように運動経験が無い方に特におすすめです。

不安だと思いますが、経験のあるトレーナーさんばかりなので安心して挑戦してほしいです。またトレーナーさんも、会員さんも感染対策をしっかりされているので、運動したいけどまだ心配な方にもおすすめしたいです!

Before→After

体重:-8㎏ ウエスト:-9cm ヒップ:-10cm 二の腕:-3.5㎝

コラーゲンマシン Befor→After

肌のトーンが明るくなり、今からの季節気になる踵の乾燥の悩みが解消されました!

コラーゲンマシンンお部屋

コラーゲンマシン始める前と3か月後(週3回×3ヶ月利用)

トレーニング&メンテナンス風景

 

インナービューティーコース

▼こちらをご覧ください