• (初回体験)ぼでぃドックお申込

冨田トレーナー退職のお知らせ

平素はPersonal Body Management 株式会社をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度PBMパーソナルトレーナーの冨田隆生が2023年12月末をもって弊社を退職することとなりましたことをご報告させていただきます。

冨田トレーナーは2019年の入社以降在籍期間中の大半をコロナ禍で過ごすこととなり、なかなか思うような活動ができないことも多くありましたが、そんな中でもパーソナルトレーニングスタジオPBM・小型フィットネスジムである【健康の駅】楽Life・SGT野球教室・高齢者施設など約5年にわたって様々な場面で活躍してくれました。中でも弊社が10年来サポートさせていただいている中学の硬式野球チームである福岡南リトルシニアでは2022年・2023年と2年連続の全国大会出場に大きく貢献してくれました。

このように、コロナ禍の厳しい時期を共に乗り越えてきた”同志”でもある冨田トレーナーが退職することは非常に残念ではありますが、彼がかねてから目標としていた”プロアスリートのサポートがしたい”という目標が叶うチャンスが到来した”今”その目標を応援することにいたしました。

冨田トレーナーが担当してきたお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、弊社のパーソナルトレーナーは全員国際ライセンスを保持し弊社の基準をクリアしたプロのパーソナルトレーナーです。今後はPBMの総力を結集し責任をもってサポートを引き継がせていただきますのでご安心ください。

他のお客様におかれましても、トレーナーが減少することによってご予約が取りにくくなるなどご迷惑をおかけするケースが発生する可能性がございますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

今後とも皆様の幸せの根底にある健康をサポートする企業であり続けますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

Personal Body Management 株式会社

    代表取締役 小西基治

 

 

冨田トレーナーの活動の軌跡

指導チームでの活動

室内でのトレーニング

浜辺でのトレーニング

全国出場を決めた際の記念写真

母校での講師活動

姿勢測定Sporitpの体験

集団トレーニング体験

参加者と集合写真

お客様のお声

50代の膝痛に悩まれている女性

中学生の野球少年

スタッフ写真

10周年記念ボード

11周年記念ボード

入社当初の食事会

恒例の似顔絵ケーキ

似てますよね~♪

スタッフからの誕生日プレゼント

冨田トレーナーからお客様へ最後のメッセージ

拝啓

晩秋の候、皆様におかれましても、ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。

さて、私事ではございますが、来る2023年12月末をもちまして約5年間お世話になったPersonal Body Management株式会社を退職させていただくこととなりました。

まだまだ未熟ものであった若輩者の私を受け入れていただきましたPBMの先輩方や提携先の皆様、そして誰よりも温かく見守って下さったお客様には感謝の思いでいっぱいです。

今後はかねてからの夢でありました”プロアスリートのサポート”をするべく活動の拠点を関西に移すこととなります。

私はPBMを離れることとなりますが、ここで得た学びとPBMパーソナルトレーナーとしての誇りを胸に、次のステージでもPBMの名に恥じない成果を上げたいと思います。

これまで担当させていただいてきたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、PBMはプロのトレーナー集団であり素晴らしい先輩がいますので安心してお任せできます。【幸せの根底には健康がある】これからも皆様にとってPBMが必要不可欠な存在であり続けることを切に願っています。

未必ながら皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げるとともに退職の挨拶とさせていただきます。

 

Personal Body Management 株式会社

パーソナルトレーナー 冨田隆生