• (初回体験)ぼでぃドックお申込

Total Conditioning Salon PBM

Total Conditioning Salon PBM in セントラルウェルネスクラブ野間大池

Personal Body Management 株式会社は2021年9月22日㈬にトータルコンディショニングサロンPBMがオープンしました。

今回の店舗は、大型フィットネスクラブのセントラルウェルネスクラブ野間大池店の中に一区画のスペースをお借りする形での出店となります。

~医療とフィットネスのかけ橋へ~をテーマに掲げ活動してきた弊社にとって、セントラルスポーツ様とコラボレーションできる今回の機会に”運命”を感じており、開業以来10年間で培ったものを総動員させ全力で取り組んでまいります。

Total Conditioning Salon PBMが運命的な店舗である理由

 

Total Conditioning Salon PBMがなぜ運命的な店舗なのか・・・?

それはセントラルウェルネスクラブ野間大池の前身であるコスパ野間大池を立ち上げたのは他ならぬ私だからであります。

大阪よりオープニングスタッフとして赴任してトレーナー部門を任され、その後ストアマネージャーとして人材採用から育成・店舗管理を行ってきた施設・・・

まさに0から作り上げ、志半ばで引き継ぐこととなった施設・・・

10年という時を経てまた野間大池の地に戻り皆様の健康をサポートする機会に恵まれたことに心の底から”感謝”するとともに深い”縁”を感じずにはいられません。

人々の幸せの根底には”健康”がある・・・

健康に投資しませんか?

Total Conditioning Salon PBMのコンセプト

 

『Total Conditioning Salonって何するの?』

当店は健康の三要素である運動・栄養・休養を総合的にサポートさせていたっだく施設になります。

多くのメンテナンスの施設では、お客様の体の不調の原因を身体(筋肉や骨格の状態)だけでとらえてしまっています。

身体を作り上げている源は食事であり、その食事を吸収するためには内臓(特に腸)も状態が重要ですので、いくら身体を整えてもその他の部分が解決できていなければ問題が解消されないのは当然なのです。

そういったことを踏まえ、当店では以下の3つのサービスを柱に皆様のお身体をサポートさせていただきます。

①身体の状態を整えるボディコンディショニング

②栄養を吸収する臓器である腸を整える腸活コンディショニング

③自律神経やホルモンバランスを整えるセルフコンディショニング

すなわち、身体・内臓・心のバランスをとっていくことが重要ということです。

まだまだ得体のしれない事ばかりかと思いますが、この後詳しく説明させていただきますのでもう少しお読みください。

 

Total Conditioning Salon PBMのサービス案内

ボディコンディショニング

腸活コンディショニング

コラーゲンマシン

Total Conditioning Salon PBMのボディコンディショニング

 

『ボディコンディショニングって何するの?』

っと思われる方が多いのですが、簡単に言えば筋肉の強弱や長短のアンバランス・関節の歪みなどを整えるボディメンテナンスです。

当店ではいきなりお体を触ることは致しません。

まずは最新のAIシステムを活用した姿勢や動作を評価し、問題点を把握し体の状態をご説明したうえで必要な身体調整を行います。

単に、筋肉や関節を整えるだけではなく、自律神経のバランスにも着目しながら調整することで体の芯から整えさせていただきます。

身体の芯からリラックスできる感覚を味わってみませんか?

詳細はこちら

ボディコンディショニング料金表

初回体験 1100円
30分 3300円
60分 6600円
90分 9900円
指名料 2200円

 

Total Conditioning Salon PBMによる腸活コンディショニング

 

『なぜ腸活なのか?』

運動を専門とする我々は運動とメンテナンスを中心に身体(健康)を筋肉や関節に対するアプローチで観てしまうことが多かったのですが、イメージ通りの結果を出すことができないお客様もいたのは事実です。

そうした方にも思い通りの結果を提供するためにPBMが注目したのは【腸】です。

【腸】には身体(健康)にとって重要な枠割がたくさんあります。

①食べ物を消化し栄養を吸収する

②細菌やウイルスから体を守る

③様々なホルモンを分泌させる  など

その他にも様々な役割があり、その用途は多岐にあたります。

こうしたことからもわかるように腸の環境を正常化することは健康を維持するために最も重要なことといっても過言ではないのです。

そこで、当店では腸内環境を整えるために、腸を休ませ腸内細菌に適切な栄養を与えることが必要不可欠だと考え【腸活】を推奨しています。

【腸活】の詳細はこちら

【腸活】初心者必見ファスティングのポイント

そこで腸活専門サロンでもあるエステプロラボ様と提携し、質の良い商品をお客様にお届けさせていただいております。

エステプロラボの詳細はこちら

腸活コンディショニング料金表

初回体験 1100円 ※20~30分
腸活カウンセリング 1100円 ※20~30分

 

Total Conditioning Salon PBMがおすすめするコラーゲンマシン

 

コラーゲンマシンの効能

コラーゲンマシンといえば、美肌!美容!美人!

そういったイメージを盛られる方が多いかと思います。もちろんそうした効果も大いにございますが、コラーゲンマシンの本当の良さはそれだけにとどまりません。

①美肌効果

②血液循環・新陳代謝の向上・冷え性の改善

③睡眠の質の向上

④自律神経・ホルモンバランスの改善

⑤自己免疫力の向上          など

美肌以外にも様々な効能が期待できます。

コラーゲンマシンの詳細はこちら

※料金体制は改めてご案内します。

コラーゲンマシン料金表

初回体験 1100円
1回20分 2750円
月4会員 8800円 ※1カ月4回利用
月8会員 16500円 ※1カ月8回利用
Special会員 19800円 ※1カ月使い放題

短期集中コース ※各コースお申し込みの方はサプリメント購入の際に特別割引を受け継ことができます

短期間で身体を変えたい方に向けた3ヵ月集中コースもご準備しております。姿勢を変えたい方向けのポスチャーリセットコース。肌質・冷え性ホルモンバランスなど内面から変えたい方におすすめのインナービューティーコース。心も身体も内臓も本気で変えたい方に向かたトータルコンディショニングコースと目的に合わせて3つのコースをお選びできますのでお気軽にお問い合わせください。

ポスチャーリセットコース

姿勢改善を目指しボディコンディショニング&自宅でのセルフエクササイズのご提案

週1回(全12回) 52800円

週2回(全24回)   105600円 

インナービューティーコース

肌質・血液循環不良やホルモンバランスなどを改善し心身ともに美しい身体を獲得します

コラーゲンマシン3ヵ月使い放題

49500円

トータルコンディショニングコース

ポスチャーリセットとインナービューティーを同時進行で行い心も体も内臓を改善します

週1回(全12回) 96800円

週2回(全24回) 149600円

Total Conditioning Salon PBM 施設案内

受付&カウンセリング

コラーゲンマシンルーム

コンディショニングルーム

コンディショニングスペース

PBM Salon NEWS

下記QRコードより最新情報を得ることができます。ぜひご登録をお願いします

Instagram

公式LINE

健康チャンネル

 

お問い合わせ