• (初回体験)ぼでぃドックお申込

同志の結婚式

福岡で身体の変化が実感できるパーソナルトレーニングジムといえば

Personal Body Management

オフィシャルブログ♪

 

こんにちは。

代表兼パーソナルトレーナーの小西です(^◇^)

 

福岡はここ数日快晴続きですね☀

 

すごく気持ちがいいです♪

 

それはそうと、

 

先週末は業界の同志である吉岡氏の披露宴に参列させていただきました。
IMG_0708

見ての通り最高の天気。

 

持ってる男は違いますね(^^)

 

披露宴会場に移り、の座席表を見ると雑誌に引っ張りだこのトレーナーや、協会の代表・大手フィットネスクラブの社長などなど業界の先輩方がずらり!!!

 

そんな中、良い席をご用意いただいて恐縮でした・・・・

 

披露宴の演出も素晴らしく、幸せのおすそ分けを十分にしていただき、団欒の仮名で諸先輩方(中には後輩もいますが)との情報交換などもありより良い時間を過ごさせていただきました♪

 

やはり結婚式はいいものですね~

 

プラスのエネルギーに満ち溢れてる♪

 

 

そろそろPBMスタッフの挙式にも参列したいものですが・・・

 

もう少し先になりそうですね(;´∀`)

 

 

あっ、挙式前のスタイル改善をご希望の際は是非PBMへお越しくださいね♪