• (初回体験)ぼでぃドックお申込

新婚旅行 in バリ

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management株式会社

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

※現在の施設とは異なります

 

皆様、GWはいかが過ごされましたか?

少し遅めの話題ですが、僕は1週間の休みをいただき、新婚旅行にバリへ行ってきました(^^)

最終日は箱根で1泊しましたが、今回はバリのことを少し書こうと思います!!

 

なぜバリになったかというと、奥さんの双子のお姉さんがバリのリゾートホテルに勤めていたからです!(^^)!

 

泊まったホテルはMULIA(ムリア)というホテルで地元では有名なホテルだそうです(*^_^*)

 

imae3

 

敷地はなんと東京ドーム6個分もあるそうで、5日間のうち2日間はホテル内を散歩して回りました(笑)

 

ホテルに着いた日は初めて泊まる高級ホテルに緊張していましたが、部屋に案内されるとさらにビックリ!!

なんとホテルから結婚のお祝いにシャンパンやチョコ、フルーツなどのプレゼントが用意されていました\(◎o◎)/!

 

imag1

 

そして、部屋のベッドの上にはシーツで作った白鳥も・・・(@_@)

 

image5

 

感動です(T_T)

 

そして、部屋は当初予約していた部屋ではなく、このホテル一番のスイートルームにグレードアップしてもらっていました・・・

お姉さんが掛け合ってくれていたようで、、、感激しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

部屋はこんな感じです!

 

image6

 

image4

 

この部屋が一番と言われる由縁のひとつは、実はこのベランダから望める景色あります!(^^)!

この景色を撮りたいがために、ホテルの予約をする人もいるらしいです(@_@)

 

image2

 

ちなみに、明け方と夜の写真はこちら!!!

 

image1

 

image3

 

波の音が心地よく聞こえる素晴らしい場所です(*^_^*)

 

敷地内はものすごく広く、写真を撮りまくりながら敷地内を散歩もしました(^^)/

 

mage2

 

mage1

 

ムリアでの食事は、スタッフの方が食事をものすごく勧めてくるので、常に満腹状態でした(笑)

 

レストラン内のデザートコーナーはお菓子の家なのかと思うぐらいテンションの上がる場所でした(笑)(笑)

 

image

 

imag

 

そして、館内にいくつかあるショップのうち、ケーキやパン、マカロンなどが買えるショップでも感激の嵐でした(笑)

 

imae2

 

ima

 

ショーケースに入ったバック、実はこれもケーキだそうで、売ってありました(@_@)

ちなみに、いくつも種類があり、値段もそんなに高くはなかったです(笑)

 

ホテル自体もとても良い場所でしたが、働いているスタッフの方々もとても明るく、とても良くしてくださいました。。。

お義姉さん、ホテルスタッフの方々には感謝、感謝ですm(__)m

特にお義姉さんには頭が上がりません。。。。

ありがとうございました!!!!!

 

 

5日間の間、もちろんホテルの外にも観光に出ていきましたが、紹介しきれないのでまたの機会にしたいと思いますが・・・

1つだけ紹介したと思います!!

 

バリに行ったから絶対に飲もうと思っていたコーヒー(^^)

コピルアク!!

 

mage3

 

左下の大きいカップがコピルアクです(^^)

 

なぜ、絶対に飲みたかったかというと、日本ではあまり飲めないコーヒーだからです(*^_^*)

実はジャコウネコという猫がコーヒーの実を食べて、この猫がした糞の中から摂れるコーヒー豆を使用しているんです!(^^)!

 

ジャコウネコはこんな猫です!

 

mage4

 

クマみたいでものすごく可愛いですよね!(^^)!

 

酸味も苦味もあまりない、濃厚なコーヒーでとても美味しかったです!

 

 

まだまだ書けますが、このまま書き続けるとかなりの長文になってしまうのでこの辺で終わりたいと思います(^^♪

 

1週間もの長い期間の休みをいただき、お客様、小西代表、PBMのスタッフにも感謝です(^^♪

ありがとうございました!!!!!

 

これからまたしっかりと働きます!(^^)!

 

 

~あなたの身体を見透かす Peek a body~

ピーク新ロゴ

 

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

image1

 

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

~PBMのFace Bookページはこちらから~

Facebookアイコン吉村

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇