• (初回体験)ぼでぃドックお申込

たけ推し!

姿勢・猫背のことならPBMへ!!

Facebookアイコン森澤

こんにちは!

パーソナルトレーナーの森澤です(^^)

 

最近1人旅が多い私は今回『武雄市』に行ってきました!

(寂しいやつなんて言わないでください(笑))

 

早速駅で降りると

logo

このステッカーを貰いました(^^)/

 

地域で歓迎してくれると嬉しいものですね!

 

しかも電動自転車が借りれて1日乗り放題のVIP待遇♪

 

お言葉に甘え電動自転車で駆け回りました!(^^)

 

まず1つ目のスポット!

『武雄図書館』

IMG_20170528_105111_654

今は多い本が読めてカフェも楽しめるスペース、これの駆け出しを作った武雄図書館!

 

ずっと気になってはいたんですがやっぱり最高でした!

 

中は撮影NGだったので見せれないのは残念ですが、非常に快適な空間づくりでした♪

 

2つ目のスポット!

『武雄神社 武雄の大楠』

DSC_2067

このジブリ感ハンパないです(笑)

 

なんと樹齢3000年!3000年もこうして残ってるなんて奇跡ですね。

 

日本で7番目に大きいみたいです!

 

久しぶりに感動しました♪

 

3つ目のスポット!

『慧洲園』

DSC_2074

散策できる日本庭園です(^^)

 

武雄温泉駅から少し離れたところにありました。

 

すごくいいところなのですが全然人がいない(^-^;

 

春は桜、秋は紅葉ですごく綺麗みたいですよ!

 

是非行かれてみてください!

 

最後のスポット

『武雄温泉』

DSC_2089

武雄といったらこれです!武雄温泉!

 

最後の旅の疲れを温泉でとってきました(^^)

 

立ち寄った温泉はこちら!

DSC_2091

『京都屋』です!

 

大正のイメージをそのまま残したつくりでゆったりくつろげました♪

 

今度は泊りで行きたいですねー♪

 

今後も遠いようで近い一人旅アップしていきますね♪

(寂しくなんてないです。。。(笑))

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇