• (初回体験)ぼでぃドックお申込

PBM周辺のお店紹介ランチ編(カレー)

 

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Management株式会社
パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

先日、市役所前ひろばで

カレーのイベントがあったので参戦してきました!(^^)/

yjimage

ネットより画像引用

 

ここ最近は、日中はだいぶ春らしく

過ごしやすい天候になってきましたね♪

 

花粉症をお持ちの方は大変なようですが…(*_*)

 

この日は天気も良く

かなり多くの人賑わってました♪

IMG_4023IMG_4026IMG_4027IMG_4028

カレーは全種類はいけませんでしたが…(笑)

4種類食べ比べできました!(^^)

 

急なお誘いに付き合っていただいた

先輩方に感謝ですm(__)m(笑)

 

市役所前ひろばでは定期的に色んなイベントを

しているみたいなので今後も気になるのがあれば

参戦したいと思います!

 

PBM周辺のカレー屋さんは

インドカレー屋さんの「ガーシー」さん!

長丘幼稚園と同じ並びで、セブンイレブンの向かい側にあります!

以前は「サティ2」という名前だったみたいですね♪

11827514 11827509

 

ネットより画像引用

 

カレーの種類も多く、ナンのおかわりを

かなり勧められましたが、1枚でも十分お腹いっぱいになるボリュームでした(^^)/

 

もう1件は「カレーチトラ」さん!

大池通りを樋井川方面に進み、吉野家を過ぎ左手にあります!

 

150x150_square_56519870

ここも同じくインドカレー屋さんです(^^)

 

個人的に「ガーシー」よりスパイスの辛さをかなり感じました♪

あまりも辛そうに食べているように見えたのか…

サービスで「ラッシー」を頂きました(*´ω`)(笑)

 

150x150_square_56519890

今まで「ラッシー」の美味しさを感じたことが

なかったですが、辛さが緩和されラッシーの美味しさに

始めて気づきました(^^♪

 

お昼間に来られたランチの候補として

カレーが好きな方や、インド料理がお好きな方は

一度食べ比べをされてみてください(*^^*)

 

家でもスパイシーなカレーを作れない方

挑戦しています(笑)

美味しのができた時には報告したいと思います♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

 

~トレーナーによるトレーナーのためのサポート~

「トレーナーを生涯の仕事に」などトレーナーのためのお悩み相談

トレーナーサポート4

 

健康に関する情報、

トレーニングに関する情報は下記の情報誌や

エクササイズチャレンジをご覧ください(*^^)v

↓↓

~PBMが発行している身体に「やさしい健康情報誌」~

PBM楽Life

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇