• (初回体験)ぼでぃドックお申込

【南区マップ】に登録させて頂きました♪

こんにちは。

福岡市南区長丘にあるパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

この度、【福岡市南区マップ】っというサイトに登録させて頂くことになりました。

南区マップとは

福岡市南区にある、居酒屋・カフェ・美容室・エステ・ネイルなど様々なお店の「知りたい」を紹介する情報サイトです。

Instagramを中心に様々な情報を投稿されていますので是非ご覧ください

HPはこちら

なぜ?南区マップに登録したのか?

 

当店は開業して10年目を迎えているのですが、

今年度は【地域の皆様にとって必要不可欠な存在になろう】をスローガンに掲げています。

そうした想いから、これまで以上に地域に密着した施設になれるよう様々な健康情報を提供していこうと考えたのがきっかけであります。

これまでも地域限定で運動・栄養・休養・心理の面から健康情報をご案内する”健康情報誌楽Life”を発行たり、YouTube内に”PBM健康チャンネル”を開設し、オンラインでの運動のご提案も実施してきました。

しかしながら、力不足もありまだまだ認知されていないのが現状であります。

そこを強化するチャンネルとして登録させて頂きました。

2021NEWチャレンジ ~その1~

 

コラーゲンマシンの導入

2021年の新たな取り組みとしてコラーゲンマシンを導入しました。

・美肌効果

・ホルモンバランスの改善

・睡眠の質の向上

・冷え性の改善

・免疫力の向上

など様々な効能がございます。

ご利用者の中で意外に多かったのが

『髪の毛がツヤツヤ』

になったっというお声でした。

当然ではありますが効果には個人差がありますが、多くの方が

20分寝ているだけで身体がポカポカと温かくなる

っとおっしゃっていただいておりますので是非一度ご体験ください

2021NEWチャレンジ ~その2~

 

プロラボホールディングス株式会社さまと提携し、エステ・プロラボの商品の正規取扱店登録をさせて頂くことで、商品の対面販売が可能となりました。

これまでも様々なサプリメント会社が営業に来ておりましたが、講習会等でご縁のあった大塚製薬様以外は全てお断りさせて頂いておりました。

PBMがプロラボホールディングスさまの商品を取り扱うことを決めた理由

①商品を製薬会社で製造し、製造の過程まで公開している点

②弊社管理栄養士が確認し、商品の栄養バランスや製造過程に問題がなかったため

③商品や考え方についての勉強会を定期的に実施していただける点

これらは当たり前のようでなかなか実施していただけるのが難しい?珍しい?皆無?であり、そうした想いに共感したからにほかなりません。

薬にも副作用があるように、人が口にするものに100%安全であるという保証はありません。

しかし、こちらの商品であればきちんと理解してお客様に合う商品をご提案することができれば、そうしたリスクを限りなく”0”に近づけ効果を最大限に引き出すことができるのではないかという想いに至りました。

ファスティング=断食ではありませんし、

サプリメント=効果抜群でもありません!

当店ではお客様の目的と現状に合わせて最適な商品をご提案させて頂きます。

PBM健康チャンネル アストレ

PBM健康チャンネル内において、これまではご自宅で簡単にできる健康体操を中心に投稿してきましたが、別コーナーといたしましてスポーツを楽しむ方向けのアクティベーショントレーニングをご紹介することにいたしました。是非ご覧ください。

お問い合わせ

腰痛や猫背、ひざ痛などお身体に不安のある方・パーソナルトレーニングに興味のある方・こんなテーマで動画やブログを書いてほしいなどなど、下記画像にアクセスし気軽にお問い合わせください。