• (初回体験)ぼでぃドックお申込

みんなで食トレ( *´艸`)

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを所有しているPBMへ!!

 

mail-300x40

 

福岡市南区のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

※動画の施設は現在の店舗とは異なります

 

 

昨日は長住テニスクラブ様の40周年記念大会にトレーナーとして参加させていただきました!!

 

IMG_3863

 

詳細は昨日のブログで⇩⇩

長住テニスクラブ40周年記念大会~PBM代表の独り言~

 

 

終始トレーニング指導やボディメンテナンスをしていたのと、日頃室内にばかり居るもやしっ子になっているため直射日光がキツい(笑)

店舗に戻ったときには皆少し疲れ気味?でした・・・

 

片づけを済ませて、各々車を自宅に置きに帰り、ヌルボンへ再集合!!!

 

そうです、打ち上げです!(^^)!

 

 

ではなく、長谷川トレーナーの歓迎会です(^^)/

 

ヌルボンの最高値の食べ放題、飲み放題コース(^^♪

 

肉は食べ放題で食べられるレベルを超えております(笑)

 

20160515_174951

 

森澤トレーナーも思わずパシャリ。

 

20160515_175007

 

安部トレーナーは肉を見ながら武者震いをしていたのかブレております。

 

20160515_175014

 

小西代表の満足そうな表情。

 

長谷川トレーナーは生唾を飲みながら肉が皿に盛られるのを見ていました。

 

20160515_175119

 

お腹が張り裂けそうなぐらい、美味しいお肉を頂きました!

 

これぞ食トレという名の暴食!!

年に数回なら暴食もいいでしょう・・・・笑

 

ちなみに、男性スタッフ全員でお酒を飲みながらの食事はほぼないので新鮮でした(^^♪

 

 

~あなたの姿勢を徹底解明 Peek a  body~

ピーク新ロゴ

 

~スポーツをしている人のための栄養サポート~

sidebar_06

 

~訪問指導承ります~

sidebar_055

 

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Personal Body Management

https://www.pbm555.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15

TEL/FAX:092-555-8429

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇