• (初回体験)ぼでぃドックお申込

PBM朝トレ動画2020/12 version③がアップされました♪

こんにちは。

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

本日も毎週更新しているPBM朝トレサークルの公開動画をご紹介させて頂きます。

今月は床に座ったままで行う全身ストレッチです。

それでは早速ご覧ください。

PBM朝トレサークル

 

PBM朝トレサークルは毎日10時から一緒に運動しませんか?

っというところからスタートした動画配信サービスです。

巣ごもり待機・テレワークなどなど、自宅で過ごすことが多くなってしまった2020年・・・

身体や心のメリハリを取り戻すためにも朝から軽く体を動かすことは本Tぅに良いことばかりです。

しかも、やみくもに動くのではなく国際ワイセンスを取得したプロのパーソナルトレーナーが監修し指導してくれるレッスンが無料で受けれるとしたら嬉しくありませんか?

PBM朝トレサークルはまさにそうした夢のような企画です。

毎週新たな動画WポT峰校致しますので是非この機会にチャンネル登録をお長居いたします。

 

PBM朝トレサークル開催に至った想い

 

2020年を席巻する新型コロナウイルスの感染拡大の猛威に対応する策として

3密を控える➔巣ごもり生活が政府に各種メディアによって盛んに叫ばれました。

まじめな日本人は忠実にそれを守ったことにより世界に比べるとある程度感染拡大を防いでいるように思います。

しかし、それに伴い高齢者を中心に運動不足からくる肥満(メタボリックシンドローム)や運動機能の大幅な低下(ロコモティブシンドローム)が急速に進んでいます。

それは当パーソナルトレーニングジムPBMに通っていただ抱きながらも一時的に自粛されたお客様を観ていても明らかです。

そうした方を助けたい!一人でも多くの方の健康をサポートしたい!

そういった想いでPBMオンラインサークルはスタートしています。

この機会に是非PBM健康チャンネルをご覧いただければ幸いです。

過去動画のご紹介

 

お問い合わせ

今後取り上げてほしいテーマもいただけますと幸いです。お気軽にお問い合わせください。