• (初回体験)ぼでぃドックお申込

マスク+フェイスシールドの着用で感染予防率が99.9%に!!!

こんにちは。

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングジムPBMの小西基治です。

福岡におきましても新型コロナウイルスが猛威を振るい緊急事態宣言が発出されました。

そんな中、弊社は皆様に健康の3要素の一つである運動を安心して行える場所を提供するべく、福岡で一番お客様が安心して通える運動施設を目指し、半永久的に除菌・抗菌・空気清浄効果の期待おできる光触媒コーディングを実施させて頂くと共に新型コロナウイルス感染予防策を徹底して営業しております。

※光触媒コーディングの詳細はこちら

PBMのコロナ感染予防施策

二酸化炭素濃度測定器の導入による適切な換気の実施

 

上記の画像に加え、

新型コロナウイス感染予防で話題となっている【3密】の一つである密集度を”見える化”することができる二酸化炭素濃度測定器を導入することで数値をみながら適切な換気を実施するなど、2020年春以降は我々が考え得る限りの新型コロナウイルス感染予防対策を実施してまいりました。

そんな中、

パーソナルトレーニングジムPBM及びWellness Station楽Lifeの両施設において、実施してまいりましたマスク+フェイスシールドの対応が先日脚光を浴びる報道を目にすることになりました。

マスク+フェイスシールドで新型コロナウイルス感染予防率が99%に!

 

2021年1月12日。

近畿大学医学部の研究チームが、医療現場においてマスク+フェイスシールドを着用することで新型コロナウイルスの感染を99.9%予防できるという研究結果を発表し、各種メディアが一斉に報道したのです。

お陰様で、以前よりマスク+フェイスシールドを着用し接客させて頂いておりました弊社にとっては、より自信をもってサービスに徹することができると共に、お客様により安心を感じて頂ける環境となったことをうれしく感じています。

※近畿大学の研究発表記事はこちら

PBMのサービスは濃厚接触者にあたりません

 

2020年4月30日。

新型コロナウイルスの濃厚接触者の新定義発表されました。

マスク等の感染某互具なし+1m以内・+5分以上

上記3つの条件がそろった場合を濃厚接触者と定義しております。

パーソナルトレーニングのサービスは一時間一対一でのサポートとなるため濃厚接触者に該当するのではないかという不安をお持ちのお客様も多いかもしれませんが、そもそもマスク+フェイスシールドを着用している時点で濃厚接触者に該当されませんし、感染を99.9%予防することができるのです。

これからも福岡で一番安心して通える運動施設を目指し、最善を尽くしてまいりますので、是非安心してご利用ください。

皆様のご来店心待ちにしております。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。