• (初回体験)ぼでぃドックお申込

PBM朝トレサークル21年2月version④がupされました♪

こんにちは。

福岡市南区のパーソナルトレーンングジムPBMの小西基治です(^^♪

いつもPBMのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

PBM健康チャンネルでは週に2~3本の動画を更新しております🎵

その中で、

☑自宅トレーニング

☑スポーツパフォーマンス

☑傷害予防エクササイズ

などなど様々なカテゴリー訳をして投稿しておりますが、その中で毎週欠かさずUPされるのが

PBM朝トレサークルです。

それでは再尊号をご覧ください。

いかがでしたか?

こちらは毎週月曜日に新たな動画を投稿するようにしておりますので、飽きることなく実施できるかと思います。

是非毎日の目覚めのエクササイズに活用していただけますと幸いです🎵

PBM健康チャンネル

その他の動画も上記画像をクリックしていただけますと観覧可能です。

是非チャンネル登録していただきお気に入りの動画を発見していただけますと幸いです。

福岡1❕パーソナルトレーニングジムPBMの感染予防対策

2021年、当パーソナルトレーニングジムPBMは【福岡で一番安心して通える運動施設へ】をスローガンに掲げ考えうる最大限の感染対策を実施しております。お客様に運動を通じてコロナに負けない身体づくりをサポートする土台として、安心して通える施設があって初めて達成できることですよね。

そういった意味では当店は光触媒コーテイングを実施するなど、安全安心に関しては自信をもってお客様にご来店いただける施設にしております。

是非ご安心してご利用いただければ幸いです。

お問い合わせ

下記画像をクリックしお気軽にお問合せ下さい。