• (初回体験)ぼでぃドックお申込

まいむっ子!!歌と踊り披露

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management 
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です。
こんにちは。

昨日は提携先のデイサービス施設フクミにて運動指導に行ってまいりました!(^^)!

集団運動、個別運動指導をさせていただいていますヽ(^o^)丿

 

運動後は、イベントでまいむ保育園の園児たちが踊りを披露しに来てくれました!!

 

●うた

20130912_110603-300x168

●踊り

20130912_110807-300x168

●集合写真

20130912_112055-300x168

園児たちから利用者さんたちへ 、首飾りとお花のプレゼントもあり、利用者さんたちはいつも以上に優しい笑顔を見せてくれました。
心が癒されれば、自然と身体も癒されるのでとても有意義な時間を過ごしていただけたかと思います(^^)v

 

そんな利用者さんたちですが、より専門的で個人の身体に合わせた運動をしていく中で、自分自身で運動やケアをするようしている方が増えてきています。

これからもしっかりサポートさせていただきます!!

 

ちなみに、一番皆さんが実践しているケア法は爪もみのようです(*^_^*)
爪もみについては以前の記事でも書いてありますが、また改めて書かせていただきますね(^^ゞ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇