• (初回体験)ぼでぃドックお申込

AHA BLS HCP 更新研修

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Management

提携トレーナー安部です(^◇^)

12月半ばは園田トレーナーとAHA BLSヘルスケアプロバイダーの更新研修に参加してきました。

1486832_470504753071200_450416057_n-225x300

 

心肺蘇生法の世界基準を決めるAHA(アメリカ心臓学会)の乳児、小児、成人に分けるとともに2人での対応方法などAHAが提唱する最新の基準を学ぶことが出来ました。

 

大切な人に万が一のことがあったら…など、最悪の事態に備えて、いつでも出来る体制をとることが大切だと再確認できました。講師の小西さんありがとうございました!!!

image-22-300x225

 

寝ていませんよ(^-^)気道を確保しつつ、嘔吐しても大丈夫な体勢の一つです。

 

 

更新研修終了しました。小西トレーナー、園田トレーナーお疲れ様でした。 いつでもCPRできるようイメージトレーニングをしていきます。

image-14-225x300

 

今回が今年最後の投稿になります(安部)。最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!来年もよろしくお願いします!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇