• (初回体験)ぼでぃドックお申込

舞え!踊れ!フィギアスケートにかける思い(^^♪

福岡市南区のパーソナルトレーニングジム
Personal Body Management オフィシャルブログ
提携パーソナルトレーナー:園田美幸です。
99fb57a2de0eae99e72f468b791f25662-300x289

今日は毎週トレーニングを受けてくれているR.Yちゃんのご報告です!
R.Yちゃんは小学校4年生(^◇^)やっている競技はフィギアスケート!ほぼ毎朝6時過ぎからリンク場で練習をし、それから小学校へ登校をするというスーパーハードなスケジュールでトップアスリートを目指すけなげな女の子です。

 

 

私との出会いは、ちょうど一年前。。。柔軟性の向上とけが予防の為のトレーニングが目的でした。もくもくと出した課題を次の週までにはこなしてくると言う負けず嫌いな少女でした。結果はすぐに出てきました!次から次へと待ち構えているバッチテストに合格し、フィギアスケートを始めたのは遅いR.Yちゃんですが、それを埋めていくかのようにどんどん成長していきました。

 

image22-300x224

 

 

まずは目標設定の仕方からの指導でしたが、『いつまでにどのレベルの選手になりたいのか』その為には『どの大会で何位までに入り何級まで上げなくてはいけないのか』こと細かく目標立てをし、きついトレーニングにはげんできました!

初試合では4位という成績を収め、級を上げ上のクラスでの試合に参加するまでになりました。

 

 

そして先週今シーズン最後の試合に臨みました!

 

結果は・・・

 

 

初の銅メダル!おめでとう( *´艸`)

image20-e1424787292469-224x300


~~人生が変わるPBM訪問サポート~~
sidebar_05

~~短期集中ウエスト-5cmプロジェクト~~

slipin103b-150x150

 

~~~~PBMS ぼでぃドック受付中~~~~

Fotor_142096228139745-300x230

mail

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇