• (初回体験)ぼでぃドックお申込

朝食を抜くと本当に太るのか? ①クエスチョン

科学的根拠に基づいたダイエットならPBMへ!!

 

mail

 

福岡市南区のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

 

今回からはダイエットの記事について書いていきたいと思います(^^♪

 

テーマは『朝食を抜くと本当に太るのか?』です!!

 

tyousyoku

 

ネットで調べてみると予想通り様々な意見が書いてありますね(^^)

 

例えば・・・

朝食を抜いたほうが1日の摂取カロリーが抑えられて痩せやすい。

元々日本人は1日2食しか食べておらず、最近になって3食食べ始めたから栄養過多になりやすい。

朝食を抜くとその分を昼か夜かでドカ食いして余計に食べてしまう。

 

などなどです( ゚Д゚)

 

全体的に見てみると、やや朝食を抜いたほうがダイエットは成功しやすいという記事や意見が多い気がしますが・・・

皆さんはどのように思われますか?

 

そういえば、IQがアインシュタイン以上という自閉症の少年がスピーチで言っていました(^^)

学ぶことをやめて、考えることに移行してくださいと(*_*;

そして、自分で創造してみてくださいと( ゚Д゚)

 

ということで、次回の記事のアップまで少し考えてみてください(笑)

僕も記事の内容を考えておきます(笑)(笑)(笑)

 

 

~9月1日長丘本店グランドオープン~

外観

 

~運動と栄養の両面から指導できる管理栄養士の栄養サポート~

sidebar_06

 

~あなたの『今』をお伝えする ぼでぃドッグ~

sidebar_08

 

~ロコモティブシンドロームが気になるあなたへ 訪問指導承ります~

sidebar_055

 

mail

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市長丘1丁目17-15
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇