• (初回体験)ぼでぃドックお申込

男旅!

 姿勢・猫背はプロのトレーナーがいるPBMで解決!!

こんにちは(^^)

パーソナルトレーナーの森澤です!

Facebookアイコン森澤

先週の日曜、お店で自主トレ中に長谷川トレーナーとばったり遭遇(^^)

 

そのあとお互い時間があったため、長谷川トレーナーおすすめの「わらの蔵 恕庵」さんへ(^^♪

s_0001

那珂川町の中の島公園すぐ近くにあるうどん屋さん♪

 

2014年のミシュランガイドにも掲載されてます!

 

こだわりをすごく持っていてその情熱が伝わる接客に感動!もちろん味も抜群!

640x640_rect_47365480

店主さんもすごく気さくな方でした♪

 

まだ行かれたことのない方はぜひ行かれてみてください(^^♪

 

そのあとは那珂川町からの!

DSC_1847

 

糸島!(笑)

 

かなりアクティブに行動しました♪

 

立石山に登りーの

received_525515791172758

※仙人になりました(笑)

 

DSC_1863

決まってます♪(笑)

 

そのあとは男二人で糸島の海で黄昏(笑)

DSC_1868

周りは女子女子アンドカップルそして女子!

 

周りから僕たちはどう思われてるんだろうと少し冷や冷やとしながらそそくさと退散!(笑)

 

しかしいい日帰り旅でした♪

 

是非1日持て余した際はこのルートをお使い下さい!いや半日でいけます!(笑)

 

ではまた!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇