• (初回体験)ぼでぃドックお申込

福岡南リトルシニア 硬式野球チーム

こんにちは!

福岡市のパーソナルトレーニングジム、スタジオのPersonal Body Management

パーソナルトレーナーの森澤です(^^)

 

毎週2回トレーニング指導でサポートさせて頂いている『福岡南リトルシニア』野球チーム。

 

昨日も元気にトレーニングに取り組んでくれました!

 

IMG_2665

 

中学生期はまだまだ構造的に成長段階ですので、第一にケガのない身体づくりを念頭に置いてトレーニング指導をさせて頂いております。

 

野球は股関節の動きが非常に重要ですので週1回は股関節の可動域チェックを行います。

 

初めのころはほとんど股関節の可動域が基準値に達してなかった子たちが今ではほとんどが達成しました(^^♪

 

基準値に達してない生徒は練習後の居残りストレッチタイムが待ってます♪笑

 

試合シーズンに入り、生徒たちもやる気満々!

20180306200738c69

頑張れ!福岡南リトルシニア!ファイトー!

 

現在入部募集中です!

体験会も定期的に行ってますので気になる方は下をクリック(^^

logo

 

ではまたお会いしましょう♪