• (初回体験)ぼでぃドックお申込

入学おめでとうございます♪

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Management株式会社
パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

今週から新学期もスタートですね♪

新しい学年、新生活、新年度が始まり

あっという間に1週間過ぎた方も多いのでは

ないでしょうか?( ;∀;)

 

PBMの看板boyも

幼稚園に入学できました(^^)(笑)

 

先月の設定でしたが…

今月は男の子です!

IMG_4673

画質が荒れて見えにくいですが…(笑)

 

4月はこのスタイルで展示していますので、

是非見に来られてください(*'▽')

 

5月は…何に変身しているかまた楽しみに

してください♪

 

さて!新年度も始まり

落ち着いたころにはゴールデンウィークがやってきて

気づけば、あっという間に夏に!!!!!

 

と私は毎年なっているのですが…(笑)

 

もし今年こそは運動したい!痩せたい!

と思っている方は一つの目安として夏ごろを目標に

されるのはいかがでしょうか。

main-image3

ネットより画像引用

 

目標を立てる際に大切だと

思うのが、まぜはゴールを明確にすることだと

私個人は思います(^^♪

 

例えば

【7月1日に友達と沖縄旅行に行くとき水着を着る!】等…。

いつまでに。どうなりたいか。

 

やはり

効果、結果を出すには継続することが必要になります。

そのためにはモチベーションをいかに高い位置でキープする

ことができるのかが、達成できるか、できないかの差になると思います!

楽しんで何事も行った方が継続、続けることができますからね(^^♪

 

皆さんはいつまでに、どういう自分でいたいですか?

理想、目標はありますか?

4f0ee1ba9975702f31814f30111fc61a-300x266

そしてよくありがちなのが

数字ばかりにこだわる方も多く見受けられますね((+_+))

 

目標の目安として設定するのも一つは良いと思います!

 

しかし、ダイエットし始めて、

こんなに頑張っているのに中々体重が減らない!

となり、それが数日続くとモチベーションが低下するのを

経験した方もいるのではないでしょうか?( ;∀;)

ダイエット

ネットよい画像引用

 

ダイエットを目標とされている方は

数字ばかりにこだわらず、

例えばいつも来ているスーツや制服、昔来ていた服等で

ウエスト周りに余裕がでてきた!と感じることも

身体の変化ではあるので、

そういった見た目のところでもモチベーションが維持できるように

体感して見るのも秘訣だと思います♪

 

まずは目標を立て、

理想とする体系、身体をイメージすることから

始めていきましょう(^^)

 

目標の立て方、自分の身体のことを知ってから

目標を立てることでより早い道のりで

ゴールに近づくことができます!(^^)!

 

運動不足解消したい!という方も

運動不足を解消したらなにがしたのか、

ランニングを定期的に始めたいのか。次のステップ(目標)を

決めることもおススメします(^^)

 

その前にまずは、第一歩を踏み出さなけらばなりませんので、

気になる方、まだ目標がぼんやりとしている方ももちろん!!

 

体験または見学からでも是非お待ちしております(*^^)v

訪問4

最後まで

お読みいただきありがとうございました<m(__)m>

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

 

~トレーナーによるトレーナーのためのサポート~

「トレーナーを生涯の仕事に」などトレーナーのためのお悩み相談

トレーナーサポート4

 

健康に関する情報、

トレーニングに関する情報は下記の情報誌や

エクササイズチャレンジをご覧ください(*^^)v

↓↓

~PBMが発行している身体に「やさしい健康情報誌」~

PBM楽Life

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇