• (初回体験)ぼでぃドックお申込

最近、何に投資されましたか?

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーニングジム

Personal Body Management株式会社(PBM)
PBMパーソナルトレーナーの松比良 真央です★

 

いよいよ、梅雨入り前のこのじめっとした季節が

やってきましたね( ;∀;)

 

室内にいるのも億劫になりますが、

気分転換に室内で身体を少し動かすだけでも

リフレッシュになりますよ♪

 

家に入る時間が長くなる時

ゴロゴロすることも増えるのではないでしょうか?

寝すぎて身体が痛くなる前におすすめの運動です(^^)/

 

是非、お試しください♪

 

 

タイトルにもあるように、

皆さんは自分自身に最近投資はされていますか?

65-B

ネットより画像引用

 

私は1年ほど前までは、

身体作りのために【投資】している時期がありました(笑)

運動する体育館やジムに通ったり、サプリメントや、トレーニング用品の購入など

時間やお金を投資していました…♪

 

周りからは、「何目指しているの?」などと

よく言われることが多かったですが、私の中では、趣味の1つでもあり

自分自身と向き合う大切な時間だと思っています(^^♪

 

ちなみに、美容室や歯医者はマンツーマンで行われるのに、

なぜ運動指導はマンツーマンで行われないのでしょうか?

 

最近ではマンツーマンやパーソナルトレーニングといった

施設も増えてきて、今では迷うほどあると思います!

 

そんな中でも、1対多数のグループ型や総合スポーツクラブのように

1人で好きなスタジオや、マシンを使える施設などもあります(^^)

 

私も以前は総合スポーツクラブで働かせていただいた時期がありましたが、

その時よく相談を受けていた内容は

「長年通っているが、効果を感じれない」

「いまだにランニングマシンしか使ったことがない」などが多かったです。

 

パーソナルトレーニングの良さは

やはりその悩みは解決するのではないかと思います!

 

IMG_3498

 

十人十色とことばいう言葉があるように、

人はそれぞれ違います。

 

たとえ、目標(例:ダイエット・腰痛改善)が同じであっても

現状(年齢・体型・運動経験・食生活・周囲環境・性格)が

違えば同じ運動が実践できるとは限りません。

 

PBMではプロのパーソナルトレーナーだからこそ出来る、

マンツーマンでのトレーニング指導により、

現状を細かく把握した上で、あなたな身体にあった

あなただけのトレーニングメニューを提供させていただきます。

 

これからの健康への【投資】を始める

第一歩を一緒にスタートしましょう!(^^)!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

最新の技術を使って姿勢分析してみませんか?

Peek新バナー

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください

法人新バナー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇