• (初回体験)ぼでぃドックお申込

楽Lifeリニューアル進捗状況① キャンペーン紹介

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオPBMの小西です。

いつもPBMのホームページをご覧いただき誠にありがとうござい新着情報でもお伝えいしておりますように、きたる2022年8月1日より、福岡市南区長住にて運営してきました姉妹店でありますWellness Station 楽Lifeが2fを増床しリニューアルオープンを迎えます。

これから数回にわたりリニューアルの進捗状況を公開していきたいと思いますのでお楽しみください。

外観の看板を設置いたしました♪

 

まずは看板からということで・・・

7月1日に外壁看板を設置いたしました♪

しかしトラブル発生・・・(-_-;)

電気がつきません・・・

しかし、7月7日の七夕の日に無事に電球の交換も完了いたしました♪

目の前を通っていただくとわかりますが表に目立ちますね(^^♪

大満足です❣

またコロナの感染者数が増加しておりますが、適度な運動と適切な栄養補給及び休養こそがコロナの感染予防及び重症化予防の最善策であることは疑いの余地はありません!

・運動が苦手な方!

・フィットネスクラブが初めての方!

・お身体に不調がある方!

そういった方にこそ通っていただきたいジム・・・

それが

【 健康の駅 楽Life 】

なのです♪

Instagramでホームページよりも早い情報公開

 

楽Lifeのリニューアル工事は日々進んでおります。

可能な限り皆様にリアルタイムの情報を公開していきたいと考えており、現在Instagramのストーリーにて随時情報を公開しております。

興味のある方は是非QRコードをかざしていただき、フォローをいただけますと幸いです♪

お得なキャンペーン開催中

 

楽Lifeのリニューアルオープンを記念し、先着50名様に限りお得なキャンペーンを開催しております。

◆入会金      0円

◆事務手数料    0円

◆一か月分の月会費 0円

※先着50名様限定キャンペーンとなります。

お早めにお問い合わせください。

★最新ニュース

リニューアルオープン前に内覧会を開催することに致しました♪

◆スケジュール

日程:7/25~30

時間:10:00~20:00

ぜひこの機会に施設をご覧いただき、ご自分の健康づくりに注力されませんか?

多くの皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

お問い合わせ

※楽Lifeへのお問い合わせじは、備考欄に「楽Life入会(見学)希望」とご記入ください。