• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ビストロに世界が注目する香川 真司選手来店!

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース

Personal Body Management 提携トレーナー兼リラクゼーション店スタッフの安部光祐です!
昨日は、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の人気コーナー、ビストロSMAP香川 真司《(かがわ しんじ、1989年3月17日 – )は、兵庫県神戸市出身プロサッカー選手。ブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント所属。ポジションはミッドフィールダー(MF)。ウィザス高等学校卒業。サッカー日本代表。》がゲスト出演していました!!
収録が行われたのは、12日のW杯アジア最終予選オーストラリア戦終了後から17時間後というハードスケジュール 司会の中居正広(39)から質問攻めにあったが疲れも見せず、移籍が決まったマンチェスターUについても触れていました
身長173cmと私と2cmしか違わず、ビストロへの注文は「うどんの日本代表」と注文するほどのうどん好きで親しみが持てましたね 番組を見て思ったのは、香川選手でもメンタルをうまくコントロールできないことがあることです。試合前はギリギリまで寝ている香川さんがW杯アジア最終予選期間はあまり眠れなかったそうです 逆にうまくコントロール出来ればさらに活躍できることに 今後の活躍に注目ですね
香川選手のリフレッシュ法は、ドライブと寝ることだと言っていました。私はお風呂に入ることです 自分なりのリフレッシュ法で体とメンタルのバランスをとることが大切だと改めて思いました
最後に、SMAP VS 香川選手のPK対決で、香取さんの語る「これがメンタルリズムです 」が個人的にスゴク気になりました。 香川選手をPKで出し抜くメンタルリズムとは 興味津津です

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇