• (初回体験)ぼでぃドックお申込

自分の栄養摂取状況を知ろう! 最新栄養診断

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

6月1日に開催する『三十代からのダイエット』の中の15時15分~16時で行う自分の栄養摂取状況を知ろう!最新栄養診断について少し書いていきます(・∀・)

 

35a1380c73adb12c8a66138c6a6c4db6-212x300

 

 

皆さんは、自分が1日にどの栄養素をどれだけの量摂取しているか把握していますか??

 

おそらく、皆さん把握できていないと思います・・・

僕も完璧には把握出来ていません(T_T)

ただ、大まかには数値として把握しています!

 

なぜかというと・・・・食物摂取頻度調査を定期的にしているから!!!!

 

seiseki-300x213

 

これは20項目ある食事に関する質問に答えていき、ここ1ヶ月の1日の栄養摂取状況を数値化、グラフ化していくものです。

 

これを行うことで、自分の今の栄養摂取状況を知ることができ、何をどのように改善していけばよいのかがはっきりしてきます(@_@)

ダイエット成功というゴールに向かって、回り道を極力なくすことができるとても優れた診断になっています!
是非一度ご体験ください(^^ゞ 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇