• (初回体験)ぼでぃドックお申込

3周年を目前に‼ 考えてみよう(^^)/PBMとは・・・

久々の登場です! 提携トレーナの園田美幸です。

7月を迎え、一昨日からの雨に引き続き大型の台風が接近しているさなかですが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

Personal Body Management3周年を目前に、本日は皆様と一緒に今絶好調のPBMについて考えていこうと思います。

そもそも私とPBMとの出会いは・・・『身体に投資しませんか?』というキャッチコピーを目にして心惹かれたところから始まりました!

あれからもう2年という月日が経ちましたが、まさか❢自分がクライアントという立場からトレーナーという立場へ変わっていようとは・・・

その時は考えてもみなかったことです(笑)

私はそれだけの魅力を感じ、そして今の世の中だからこそ必要としている方々がたくさんいる!そんな方々へ届けたい❢

その一心で今日までがむしゃらにやってきました(^^♪

その魅力をたっぷりお届けしていきます!

 

 

PBMとは・・・≫

個別に身体をメンテナンスしていきますよ(^^)/という意味です。

特徴・・・

神経系と筋肉の両面から身体へアプローチさせていただきます。

 

PBMマンツーマンのこだわり≫

‟人の身体は千差万別”

一人として同じ身体の方はいませんよね。なので、一人ひとり身体へのアプローチ方法は違うはず❢

あなたの身体にあったあなただけの為のプログラムをみつけていきませんか!?

 

小西代表について≫

1983年生まれ❢ はっと気づきましでしょうか?

若い‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

見た目は30後半から40歳 (笑) しかし素晴らしい洞察力と落ち着いた雰囲気!年相応には見えません。

 

 

service_441

 

 

代表スマイルはクライアント様からすると落ち着きますよね❢

いつも笑顔で出迎えて下さる代表!

これからも宜しくお願いしますね。
特徴:手足が長い!
沢山の資格保持者!素晴らしい!
※詳しくはスタッフ紹介を見てくださいね!

なんといっても依然某フィットネスクラブマネージャーをし、大阪撤退する際ここ福岡でのクライアント様からの沢山のご要望により、独立!

それが現在のPBMなのです。

魅力たっぷりのPBM❢3周年記念 感謝祭へ是非お越しください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇