• (初回体験)ぼでぃドックお申込

和田毅選手がんばれ!!

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

今日の朝8:10からカブスに在籍中の元ソフトバンクホークスピッチャーの和田毅選手がメジャー初登板をします!!

アメリカに渡り、3年・・・大変なことばかりだったと思います。

 

~~~以下、和田毅選手のブログより~~~

 

7月8日火曜日18:10(日本時間7月9日水曜日8:10)の試合、シンシナティレッズとの試合に先発することになりました。

場所はシンシナティレッズの本拠地、Great American Ball Parkです。

渡米して3年目、1年目にいきなり肘のケガをしてしまい、オリオールズにまったく貢献できずにクビになり、メジャーでの実績もなにもない自分にメジャーで投げるチャンスを与えてくれたのがカブスです。

自分にメジャーで投げるチャンスをくれたオリオールズ、そして自分にもう一度メジャーで投げるチャンスをくれたカブス、そしてこんな自分にまだ応援してくれるファンのみなさんのためにも、一生懸命投げたいと思います。

この初登板を次につなげるか、つなげないかは、自分の投球次第だと思いますし、チャンスはこれが最初で最後かもしれません。

自分より若くて、才能あふれる選手がマイナーにはゴロゴロいます。

自分をまた使いたくなるような内容と結果をだすことはメジャーでは容易ではないことはわかっていますが、自分にはそれしかないので、一生懸命頑張ります。

 

~~~~~~

 

和田選手の3年間の苦悩がこの短い文章にすごく込められているように感じます。

本当に頑張ってもらいたい!!
がんばれー(>_<)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇