• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ちょっと一息

福岡市南区のパーソナトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

この前の三連休に香川へ旅行に行ってきました!!

目的はうどんを食べにです(^^♪

たまたま見ていたテレビで紹介されていたセルフのうどん屋!!

 

20140721_135538-300x168

 

 

オープンと同時に行列ができて、なくなり次第閉店の大人気店!!

 

20140721_134336-300x168

 

 

目玉商品の半熟卵とちくわの天ぷらです(^^)

うどんはトッピング自由でしたが、あえて素です(笑)

さすが人気店・・・おいしかったです(^^♪

 

その後は、栗林公園を散策してきました(^◇^)

 

20140721_143837-300x168

 

 

きれいな場所に心癒されました(^^♪

 

夕方の涼しい時間帯は『こんぴら参り』をしてきました!!

 

20140721_154917-165x300

20140721_160416-167x300

 

 

神社までは1300段程の階段を上がらなければいけません・・・

若い方から高齢の方まで多くの方が登っていました(;´∀`)

 

20140721_161855-164x300

 

 

道中こんぴら狗(^^)

昔、こんぴら参りが出来なかった人たちが、自分の代わりに飼い犬に行かせていたことからこんぴら狗が名物になったそうです。

 

20140721_163820-167x300

 

 

そして、頂上に神社!

暑かったですが、爽快感がありました(ノД`)・゜・。

 

20140721_163552-300x168

 

 

神社からの景色・・・

意外に高かったです(笑)

 

20140721_204356_LLS-300x168

 

 

夜は瀬戸大橋の夜景ツアーに参加して、バスガイドさんの面白いトークに楽しませていただきました。

 

やはり、旅をすると心までリフレッシュが出来ますね(^^)/

 

次回の旅はどこにしましょうか?

おススメがあれば、是非教えてください!(^^)!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇